プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


イングランドの北西部 
湖水地方の白柳(ホワイト・ウィロー)が生い茂る森から湧き出る
  ウィロー・ウォーター 
水1
その豊かな自然を想像するだけで~美味しいそう


そして見た目も日本のとは違うでしょ~
ちょっとおしゃれで高級感もあるある

鞄からウィロー・ウォーターが見え隠れするだけで
水にこだわっている”できる女” なんてねっ


嬉しいことに~
どっか~んと届けていただきまして
水5
お試し中で~す



日本にも~
自然豊かな森がまだまだたくさんあって
そこから湧き出る美味しい水もた~くさん

でもイングランドですから~
その規模も生えている植物なども違うのです!!!


白柳(ホワイト・ウィロー)・・・日本の柳とは違うようですよ!


ウィロー・ウォーター には~
白柳(ホワイトウィロー)から溶け出したサリシン
              が含まれるんだそうです!!!

 サリシンとは  鎮静・美肌の効果があると言われるそうで・・・

     ほのかな甘みとともに
     体も心も癒されて綺麗になれるかなぁ~


軟水に飲み慣れているので・・・
  硬度を見て(硬水)少し不安がありましたが
水4

飲みやすさ~
      全く大丈夫でした
水8
いつものとはちょっと違うなぁ~って程度!


硬度が高い
・・・それだけカルシウムやマグネシウムなどのミネラルが豊富

ゴクゴク飲むと~ 
   身体の中から綺麗になっていくような気持ち

鎮静効果は~???
こればかりは~スグに判断できませんけどね・・・


テニス時の喉の渇きにも~ゴクゴク
水6

「それ 見かけへん水やね~
   高いんとちゃうん???」って・・・友達に言われました!

水7
そして・・・「絵になるねぇ~」と

水2水3

まだまだ残っていますので~
しっかり飲んで 
身体の中から綺麗になれるのを感じたいと思います!


そろそろヤバイのです・・・体重が
ダイエット効果も期待しつつしっかり飲みます

オルガノ様 ありがとうございました


アクアストア
ウォーターライフファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2265-331d20df


Powered by FC2 Blog