プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ただいま~
皆生温泉に一泊してきました




昨日は出雲大社周辺をうろうろ~

 夕食はもちろん蟹食べ放題
                         & バイキング
カニ1
カニ食べ放題って・・・案外食べれませんよね

剥いてくれればもっと食べますが
自分でとなるとね・・・

他のお料理も食べたいし~


それでも~
カニ2
カニ5カニ4 ふぅ~

カニ3
カニ6
恥ずかしいので
全部 写真を撮っていませんが・・・
もっと食べたのです~



お部屋からは すぐ日本海
カニ8


ネットや新聞でもよく宣伝してるでしょ~
湯快リゾートって
これで7800円

少々古い施設だなぁ~と感じるところもありましたが・・・
掃除も行き届いていたし

このお値段ですから~充分満足
カニ7




今日は水木しげるロードをぶらぶらと~

のんびり~
ゆっくり遊んで帰って来ました!

またぼちぼちアップするつもりで~す



いずみブログコミュニティテーマ参加中☆2013年★お正月に食べたもの




【イオン琉球】沖縄県産『琉美豚肩ロースしゃぶしゃぶ用』を3名様にプレゼント♪
【イオン琉球】沖縄ブランド豚「琉美豚肩ロースしゃぶしゃぶセット」10名様に!

コメント

こんにちは

お帰りなさい!
湯快リゾートよく宣伝してますね。めちゃ安いじゃないですか(◎o◎)
私も検討します!

みりどらむさま

何だかここ1週間位 めっちゃ宣伝してません???
ちょっと恥ずかしいわぁ~
でもこの安さはすごいと思いますe-319
こんな格安旅もありですよe-348

とっても、美味しそうなカニですね。
私も行きたくなりました。

ヒロロさま

お久しぶりです&嬉しいですe-319
カニは文句なし!堪能できますよ~
カニの漁獲量日本一の境港のすぐ近くですもんね~
また行きたいです!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2264-d8875070


Powered by FC2 Blog