プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先日の3連休のランチに~

一度行ってみたかったお寿司屋さん
初芝の一作鮨さん
寿司7
食べログ評価が高いので気になっていたお店

ホンマ安いやん!
そしてお客さんであふれてる~
(少し待ちました・・・)


ランチのメニューが豊富
で・・・安い
寿司1
10貫に赤だしが付いて580円なんてすごい!
赤だしは迫力のデカさ


でもパパさんのおごりだというので
このメニューの中では高価なものを注文!


パパさんは~
板さんおまかせにぎり10貫  1200円
寿司2

寿司4ビックな赤だし
                      (鯛のアラもたっぷり
寿司5 さらに茶碗蒸しもつく


私は 同じく
板さんおまかせにぎりの6貫  920円
寿司3

寿司6
もちろん ビック赤だし + 茶わん蒸し


美味しかったのでまた行きた~い!
ランチメニューを全部制覇したいなぁ~

コメント

やすい!

わ~~~ 美味しそう!
いつも回転寿司ばかり だから 昔ながらのおすし屋さんって 感じで いいね。

この値段で このねたなら そりゃ いい評価がでるわ!

いちど 連れて行ってもらおっと。。
素敵な 情報 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

咲夢さま

もし行かれるのなら・・・
近くにいちご大福で有名な”一心堂”さんもあるので
合わせてどうぞ~

私の回らないお寿司は久しぶりでしたe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2261-8947de7c


Powered by FC2 Blog