プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ミラノサンド大ファンの私が~

ドトールコーヒーさん
    期間限定・新商品
ミラノサンド・パストラミビーフ 
                  をいただいてきました  
ドトール8
 美味しそうでしょ~


今回はアメリカンとセットで~
ドトール2


表面パリッと美味しいパンから~
    美味しそうなパストラミビーフがたっぷり見え~る
ドトール3

ほらほら~
ドトール4



レタス・紫玉ねぎも確認
ドトール7



ソースは~マヨネーズ+ディジョンマスタードですって!
ドトール5
シンプルな美味しさを演出だとか~


パストラミビーフは粗挽き胡椒がたっぷり~
ドトール6
おぉ~ その下には・・・
ポテトサラダもチーズもサンドされてゴージャス


では大きなお口を開けてあ~んとねっ

あぁ~やっぱりミラノサンドは裏切りません
美味しい


野菜がパリッ!
パストラミはたっぷりなのに~いくらでもいけちゃいそう!
粗挽き胡椒のパンチも効いているよ!
そのすべてのバランスがグッドやね




パストラミビーフは~

旨みのしっかりした牛ばら肉をじっくり漬け込み
粗挽き胡椒をまぶした後、燻煙に
飽きずに最後まで召し上がっていただけるようにと
塩分を調整しているそうです


ポテトサラダは~
ビーフの独特のおいしさを引き立たせるサワークリームと
ほのかな甘みとさわやかさが特徴のキャラウェイが
加えられているそうです

サワークリーム&キャラウェイには
          気づかなかったなぁ・・・

とても爽やかなポテトサラダで
  パストラミと合ってるなぁ~とは思ったけどねっ


   見た目も満足
   食べても満足 文句なし!



また食べた~い
ご馳走様でした~
ドトール1

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

コメント

いいなぁ~

最近ドトールさん 外れてばかり。。。くすん ( ノω-、)

でも 凄く美味しそう!!
キャラウエイ苦手 なんだけど。。。あまり分からないのなら。。。。
 
今度いってみようっと・・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

イキイキ すてきな ブログです!goch師匠! (*⌒∇⌒*)テヘッ♪

咲夢さま

ドトールさんは去年からず~っと当選させていただいてます!
当選人数が多いので皆当選かと・・・
改めて有難~いと思いましたe-319
マジでミラノサンド大好きe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2260-107087b3


Powered by FC2 Blog