プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先日 大阪梅田に出る用事があったので・・・
     どんなもんかい?と阪急百貨店に

そう!あのハッピーターンズ

 ・・・・・

ありゃまぁ
3時間半待ちではなかったものの・・・2時間待ち

大人のポッキー”バトンドール”も
最後尾を確認しなかったけど かなり・・・


諦めて とっとと帰路についた


途中 
立ち寄った~難波高島屋デパ地下


ん???
ここにもあるやんバトンドール
バトンドール1
しかも並んでいるのは10人ほど

ブログのネタ用と言うか・・・
話題の商品なので・・・まあ良いでしょう


5種類ある中から~
バトンドール2
 
ホワイト以外の4種類をお買い上げ
バトンドール3
宇治抹茶・カフェ(コーヒー)・ミルク・ストロベリー

1箱481円~高~っ
1箱の中身は~5袋入り
バトンドール4

1袋は4本入り
バトンドール5
1本づつ味見


普通のポッキーより太め
(左から~)
   宇治抹茶・・・ほど良い苦味の抹茶ミルク味
   カフェ(コーヒー)・・・細かく砕いたコーヒーの粒々入り
   ミルク・・・ミルク味が濃厚
   イチゴ・・・イチゴの粒々感がいいね~

バトンドール6
  私の個人的好みでは抹茶味が好き
  大人の味で選べばカフェかな


確かにどれも美味しいけど
同じ味は他にもたくさんあるような・・・そんな気がする

この形~ポッキーであって
ここでしか(阪急梅田店と高島屋大阪店)買えないところが
何とも・・・

暫くは行列が続くのかな~
大阪土産としても・・・

コメント

ポッキー

ええーっ、ちょっとお高いポッキーがそんなに人気なんてビックリだわ。v-12

ポッキーと言えばかつてグリコの工場でジャンボポッキーを作ってました。
1000円ほどするでっかいポッキーです。
甘ーい香りが漂う中で仕事してました。
あの頃、よく食べたのでポッキーはもういいや・・・(^_^;)

クニさんさま

すご~い!ポッキーを作ってたなんて~e-348
面白そうです!!!
でも仕事だったら面白いだけではないかな・・・
バトンドールは~ワンランク上のポッキーだよe-319
お土産とかで口に入るかもねe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2255-840e119e


Powered by FC2 Blog