プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


新年おめでとうございます

家族4人そろって
   新年を迎えることが出来ました


今年のお節料理です~
おせち1
昨日はほとんど一日 台所
     何回 溜息ついたかなぁ


定番の~
おせち2


今年 初挑戦の~
おせち5
             鶏の松風焼き(のし鶏)

職場のボスが毎年作っていると聞いて~
             私も作ってみたよ!


お肉系は煮豚(ローストビーフに代わって)
おせち4
煮汁に茹で卵を漬け込んで~煮玉子
これ旨いね



お口が4つ揃うと~それはそれはすごい勢いで
片付いていきますわぁ・・・

”食え食え~食え~”
”食って太って帰れ~貧乏学生達よ”って感じで

飯炊きばばあに徹してま~す



初詣と~
ホームの母へのところに顔をだして・・・
あっと言う間に新しい年の一日が終わりました


こんな感じでまた
一年があっという間に終わっちゃうのかな~



今年もどうぞよろしくお願いいたします


おなかの調子は大丈夫?「LKM512ヨーグルト」モニター募集【50名様】
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
おおっ、すばらしい!
こんなにたくさん、しかもどれもおいしそう♪
gochさんを見習って、もうちょっと台所に立つ時間を増やさなければと反省しました(笑)
不良主婦の私ですが今年もよろしくお願いします!

昨年は、ありがとうございました。
ブログへのコメントもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、なんと美味しそうなおせち料理。
家族4人で過ごせる時間は、とても大切なものですね。

我が家も家族で大いに楽しみました^^

今年もよろしくね!

すご~~~い! gochさんちの家人になりたいぃぃ。
嫁にきませんか?って ・・・・
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!って つっこまないでね。

もう 真似なんて とんでもない できません!

近くだったら 空っぽのお重もって いくのに。。。
ざんねん~~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

新年

明けましておめでとうございます。

す、すごい豪華なお節料理ですね!
旦那様も息子さん達も美味しいお料理を頂けてお幸せですね。
んんー、ちょっと見習わねば・・・

うちはちょっとしかお節は作らないのですがそれでも余り傷んじゃう前に今日は刻んで散らし寿司にしちゃいました。(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いします。

wadachiさま

新年早々コメントありがとうございます~
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますe-476
良い年でありますよ~にe-319

チャオさま

おめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますe-348
家族が揃って一つ屋根の下にいても・・・
食べる時以外は みんなバラバラなことをやっている我が家です~
でもやっぱり家族e-348

咲夢さま

空っぽのお重~持ってきていいよ
私も空っぽのお弁当箱持っていくね~!

愛情たっぷり詰まったお弁当がいただける咲夢さんご家族が
羨ましいよ~

今年もよろしくね!

クニさんさま

そうそう!刻んでチラシ寿司!
私も毎年やりますよ~

今年もどうぞよろしくお願いしま~すe-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2244-5c9f70d4


Powered by FC2 Blog