プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


味おこし.jpさんからモニター当選させていただいた


ヴェルデ ホイップ 3種類
ホイップ1
左から
 チョコ ・ ピーナッツ ・ イチゴミルク 


  ホイップクリームのように柔らかくもなく・・・
  デコペンのように湯せんで温めることもなく・・・

このチューブごと~お絵かきが出来る!!!


しかも
ホイップ2 ホイップ3 
ホイップ6
キャップを外せば2通りの太さで書ける

まずはパンにお絵かき   こちらはクッキーに
ホイップ4ホイップ5
・・・あぁ~
絵が下手です

冬場なので~少し硬めなのかなぁ?
    と言うことにしておきましょう・・・・・

先日のパパさんの誕生日の朝
ホイップ8
もちろん字だって書けますよ~

フルーツと合わせてデコちゃったり~
ホイップ7
季節柄 クリスマスツリーなんですけど
   見えますか~???
派手にやりすぎましたか~???

いえいえ まだまだ
お菓子の家なんちゃって~
ホイップ9
メインはパンです~

ホイップ10
屋根やら窓をデコっちゃいましたよ

小さな子供さんがいる方には
        一緒に出来て楽しいでしょうね

楽しくお絵かき~食育も


お味ももちろん美味しいです

イチゴミルクがお気に入りかなぁ~・・・珍しいよね!
  甘ずっぱいイチゴとミルク味がいいよ!
イチゴの粒々が入っていたら~もっと嬉しいんだけど


他の味もあったら楽しいでしょうね


ヴェルデ ホイップ 3種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2233-1cec3d7c


Powered by FC2 Blog