プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


「大人のための瓶シリーズ」
 第一弾「大人のための豚肉しょうが味噌」に続き~

第2弾は
「大人のための
      ぬるビーフカレー」


カレー1
お肉も玉ねぎもたっぷり~
  

具材がたっぷり~なので 
 このままパンにぬるだけで美味しそう
カレー4
                  こちらはチーズもトッピング

オーブントースターで
カレー5
玉葱のたっぷりのまろやかな甘さもあり・・・
後に残るピリッと感もあり!
いいね~大人の味




さて、応募の際にコレが作ってみたいと言ったパン
カレー3
お野菜いっぱいパンです

      2次発酵済のパン生地に~
      「大人のためのぬるビーフカレー」をぬって
      カレー2
      野菜をのせて焼いただけ~

もう美味しすぎ~
「大人のためのぬるビーフカレー」だけで美味しいんですもん!
牛肉だって玉ねぎだって入っていて完璧




次はご飯と合わせてみようと~
ドライカレー
カレー6
挽肉としめじを炒めて・・・
「大人のためのぬるビーフカレー」で味付け!
ごめん!簡単で~って感じ

 

レンコンのピクルス
        ~カレー風味~

カレー7
レンコンが安かったのでピクルスに・・・
その半分をカレー風味にしてみた!

我ながらナイスアイデア
普通のも美味しいけどカレー風味もイケる


とても気に入りました
「大人のためのぬるビーフカレー」

朝食のパンにはありがた~い!
ジャムを揃える感覚で これもあるといいね


キタノセレクションさま
ホントにありがとうございました


北野エースファンサイトファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2230-8117312b


Powered by FC2 Blog