プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


カゴメ 海鮮スープのトマト鍋 
          鍋用スープのモニターに当選しました

トマト鍋1
              リビングWeb様から


今や
いろいろなお鍋があるけれど
トマト鍋って・・・私の子供の頃はなかったよね

あったら 絶対に好きだったに違いない

どちらかと言うと~
トマトの甘みがた~っぷり味わえるから
子供向き&女性向きのお鍋かなぁ~って



そしてそして・・・何と言っても〆が楽しみ
もう私なんて・・・
食べ始めた時から~〆のことを考えてる!

お鍋をすっ飛ばして
      すぐ〆でもいいくらい~
         (でも美味しさ半減・・・


今回用意したのは~
トマト鍋2
きゃべつ・玉ねぎ・人参・えりんぎ・じゃがいも・かぼちゃ
ブロッコリー・鶏肉・たら

そして「カゴメ 海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」

食べ始めて気がついた!
私が以前食べたのと~ちょっと違うような???

        ・・・検索中・・・

 以前食べたのは~
       「完熟トマト鍋」
 今回食べたのは~
       「海鮮スープのトマト鍋」   な~るほど!!!

簡単に言うと~
    ”お子ちゃま向き”だけではなく・・・
    ”大人・パパさん向き”    なのですね


あさり・ほたて・海老・カニの海鮮だしと~
            南欧産完熟トマトの旨み
ワインにも合うんだって~


今回お試しの
「カゴメ 海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」
   商品詳細はこちら





少し大人の味をたっぷり楽しんだあと~
お楽しみの〆は「リゾット」

少々見苦しいですが・・・具材がすっかり空っぽになった鍋
トマト鍋3

冷たいご飯を入れてグツグツしてきたら~
トマト鍋4

チーズをたっぷり
トマト鍋5

蓋をして~
トマト鍋6
チーズがとろ~り溶けて・・・ 出来たよっ


パセリなどを~
トマト鍋7
海鮮スープ入りなので「シーフードリゾット」ですね

あぁ~幸せ
トマトとチーズって どうしてこんなに合うんでしょうね
美味しすぎて あっという間に完食


皆さんもいかがですか~
プレゼントもあるよ~

 商品プレゼント応募はこちら




アレンジもいろいろ楽しめて嬉しいね~
美味しいね~

次回 私は・・・
   キムチを入れて楽しんで~
   〆はご飯を入れて卵でとじる「キムチクッパ」
これで決まり

早く食べた~い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2222-697f68d4


Powered by FC2 Blog