プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


テニス仲間4人で~京都へ

2週間前に行くはずだったのが雨で流れ・・・
日曜日に仕切り直し

ネットの紅葉情報では~落葉になっていましたが
まだまだ残っていたよ

まずは銀閣寺
京都1

京都2

京都3

京都4

タクシーの運ちゃんによると・・・
   雨の日の紅葉は 
        光って
           それはそれは美しいんだとか~

(だから雨でも来い!とさ・・・)


私が前回 銀閣寺を訪れたのは~3年前の夏
 四季折々 風情が違っていいね

でも・・・
やっぱり・・・人が多すぎや


その後
 哲学の道には入らず~

法然院
京都5

この門を・・・
京都6

反対側から見ると~
京都7
屋根の苔の具合がいいね

京都8


そして真如堂
京都9
ここは3年前 母と~

その隣の 金戒光明寺
京都10



そしてその後は~南禅寺へと歩き
湯豆腐



ところで~また京都へ行ってたの~???って
呆れている方がいるかも~~~

そうです!
自分でもそう思います

で・・・手帳をめくってみたら
10月から な・なんと5回目の京都入り

今年は紅葉を満喫しました!
大満足で~す


でも・・・
  もう1回 12月中に
      掃除に行きたいねん~


とろけるような食感!マルトモ『直火焼ソフト削り』モニター50名様

コメント

こんばんは

ええっ!まだ紅葉が!!私は今年、風邪で紅葉狩り諦めたんですが、愛知でもまだいけるかも!調べてみますっ!

みりどらむさま

愛知にいた頃~香嵐渓に紅葉狩りに行って
渋滞した記憶があります~
どうなんだろう???
他にも探せばあるのかなぁ~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2215-72e7b777


Powered by FC2 Blog