プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


「豆乳」「おから」という名前を聞いただけで
ヘルシー感たっぷりですよね~


正田醤油さんからの新商品
大豆生まれ~
    「豆乳」&「おから」から作られた・・・
「SOY Beautyドレッシング」
豆乳1
            お試しさせていただきました~


左:シーザードレッシング
右:白ごまドレッシング


まずは
シーザードレッシング
あり合わせの材料ですが~
    シーザーサラダっぽく玉子ものせて
豆乳2-1

粉チーズもトッピング
豆乳2-2
少しは豆乳臭さがあるかと思いましたが・・・
全くなし

濃厚でクリーミーなお味は~
チーズにもオニオンスライスに良く合ってます


そして嬉しいのが~
(一般的なシーザードレッシングと比較して)
カロリー30%オフ



野菜のテリーヌにも~
豆乳2-3
シンプルな味のテリーヌなので
パルメザンチーズ入りの濃厚な味をしっかり感じます!

じゃがいもにも合いそうなので~簡単な一品
豆乳2-5

チンしたじゃが芋・ベーコン・玉ネギをさっと炒めて・・・
豆乳2-4
シーザードレッシングとピザ用チーズをかけて
オーブントースターで焼きました!

これは美味しい~
じゃが芋とも良く合います!




次は~
白ごまドレッシング

お豆腐のサラダに~
豆乳3-3
こちらも??? 
おからが入っているなんて
言われなければ 全く分かりません

かなりドロッ~としているのは
おからもゴマもたっぷり入っているからかなぁ~
具材感たっぷり

そしてこれまた嬉しいのは~
(一般的なゴマドレッシングと比較して)
カロリー50%オフ




調味料としても使えそうなので~
豆乳3-1
茹でた白菜と鶏肉(酒蒸し)を和えてみました

ゴマを少しプラスして・・・
豆乳3-2
立派?な一品になりました!

このドレッシングたち
   まだまだ使い道がありそうです

大豆には 
女性の健康と美容に嬉しい成分がたっぷりですから
このドレッシングは有難いです!

正田醤油様 ありがとうございました!

それにしても 全く臭みがないのが不思議やぁ~~~
SOY Beautyドレッシング

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

コメント

どちらも美味しそう^^

白ごまドレッシング、美味しそうですね~。
どちらも美味しそうで、何より体によさそう^^

ところで、昨日のヘアケアモニター応募しました。
モニター採用されるかな~?
また報告するね!

チャオさま

わぁ~応募したんだね~!
当たるといいね!
母と娘 2人で使えるやん!なかなか良いよ~e-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2214-4b9e7d06


Powered by FC2 Blog