プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


きれいなサラサラな髪~いくつになっても憧れます

   昔・・・
   それも随分昔・・・

「綺麗な髪だね~」って言われたこともあったっけ!


  風呂上りのひと手間・・・疲れ切ってそのまま
  朝の忙しさ・・・


中途半端に長い私の髪は・・・
結んでしまえば分からな~いってんで・・・




特に今
冬の乾燥が気になるこの季節は
ごわごわ~っと まとまりが良くありません
 


何か良いスタイリング剤を~と思っていたところ
見つけたのが~

レオローロマリス
  『ニュートラルケアミスト』
 
ヘアスプレー1
レオローロマリス 『ニュートラルケアミスト』

今流行の~
  ノンシリコンタイプのスペシャルケアミスト

傷んだ髪を補修し~
さらさら感と自然なツヤ感を与えてくれます



効果的な使い方は2way
  シャンプーとトリートメントの間に
  ブロー前のアウトバストリートメント
ヘアスプレー2


私は後者の使い方で~
お風呂上りのまだ湿った髪の毛にスプレー&ブロー

     さらさらヘア~に

朝起きたときの
 髪の毛の広がり具合は・・・
不使用の時と比べると断然違います


夜のスプレーを忘れてしまって
    朝ごわごわぁ~と爆発気味の髪の毛も・・・
ヘアスプレー4  ヘアスプレー5
                 綺麗にまとまったでしょ~

朝のブラッシング後~髪全体に塗布
よく馴染ませてから、いつも通りにブローしました!

ケラチンやシルクなどの毛髪保護成分が
  熱ダメージから髪を護る役目も果たしてくれるそうです!

そしてもう一つ
無香料なのも好き!

整髪料って香料が結構きつかったりしますよね~

でもこのレオローロマリス 『ニュートラルケアミスト』
とても自然&中立的
他のシャンプーなどの匂いと混じらないのもいいです

そして整髪料自体のゴワゴワ感もない!

とてもとても自然なのに~
まとまり良くしっとりツヤツヤに仕上げてくれます




ノンシリコン&天然の成分を使用しているので
髪にもやさしく、使っていても安心
髪の毛のアンチエイジングも期待できるとか~

     詳しくは→コチラをどうぞ

ヘアスプレー3

この「レオローロマリス ニュートラルケアミスト」
ブログを持っている方ならどなたでもお試しができますよ~

是非応募して さらさらしっとり感をお試しくださいね

応募は→こちらから


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2213-516a931d


Powered by FC2 Blog