プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は市内に出る用事があったので~
TVで見て 気になっていたお店に

10/31にオープンしたばかりの
駅マルシェ大阪  

  アンティ・アンズ へ~
アンティ1

かなりの行列を覚悟していたが・・・
以外にも少し
アンティ2
それでも20人程はいたかなぁ~

アンティ3

意外と小さなお店です~
アンティ4

店頭でのパフォーマンス~
アンティ5
生地を切って~
細長~く伸ばして・・・
くるっと捻って持ち上げるとクルクル~とハート型に

上手いね~ 
ちょっとやらせてよ~って思いながら見ていると
すぐに順番が

アンティ15
定番の5つの中から~
 ・オリジナルプレッツェル 220円
限定品の中から~
 ・ストロベリーミルクプレッツェル  
                             280円
 ・メープルプレッツェル280円 を注文


さてさて~帰る道中
電車の中で甘い香りに誘われて
    耐えるのが辛かったなぁ

しかも出来立て熱々なので・・・
紙袋の取っての部分が 中からの蒸気で温かいの~

アンティ6



やっと自宅に到着
まずは甘い香りに誘されて~
メープル
アンティ8
アンティ12
このメイプルシュガー(粉)美味しい
生地の表面サクサク食感~噛むとしっかりの噛み応え

ストロベリーミルク
アンティ7
アンティ10
この粉も美味しい~
この粉だけ売ってたら欲しいなぁ~


オリジナル
アンティ9
アンティ11
食べてびっくり

表面についている白い粒
  ・・・砂糖かと思ったら~

この意外性が面白い
生地自体はもっちりしていて~
噛んでいたら甘さを感じて美味しい



大阪初出店などと・・・
ただの話題性だけで買ってみましたが
結構気に入りました~
(お昼ご飯抜きだったのもあるかも~?)

また食べたい~って思わせる何かがあるわ!


もう少し安かったらいいのにね~



そうそう!
これはお店で食べた方が良いと思うよ~!
そして、この袋ごといただいた方が良い!
(袋の中に粉を落とすの~
アンティ6
それくらい 美味しい粉がたっぷり付いてま~す

是非他の味も試してみたいなぁ~
アンティ14




【大量当選】おいもや9周年記念!どど~んと★おいもやスイーツ101名様プレゼント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2200-9b1c213e


Powered by FC2 Blog