プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


寒くなってくると・・・
温かい飲み物が飲みた~い

コーヒー・紅茶・緑茶はもちろん!



何故か私はこの寒い季節だけ・・・
ココアとこんぶ茶が飲みたくな~る


そんな私にドンピシャなモニター品
玉露園さんの”減塩こんぶ茶”                 
こんぶ1



小さなスプーン1杯にお湯を注いで~
こんぶ2
こんぶ3

あぁ~
こんぶ4
何だか落ち着くんですよね



自分でいれたのも もちろん美味しいのですが・・・


お寺や神社をお参りして~
その売店などでお接待にほんの少しいただく”こんぶ茶”

あれは特別美味しい
そんな経験ありませんか~?

心まで静めてくれる不思議な力を持ったお茶のような
気がします


今回いただいた玉露園さんの”こんぶ茶”は~
減塩タイプ
塩分30%カットなんだそうですよ~


私は飲むだけでなく・・・


和風パスタに入れたり~
こんぶ7
いただき物の米粉パスタです!

浅漬けに使ったり~と
こんぶ6

飲む以外にも~
   いろいろ利用させていただいてます


はい!
今もいただきながら~PCに向かってます!
こんぶ5
ほぉ~
ご馳走さまでした




玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
玉露園

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2192-d5073dc0


Powered by FC2 Blog