プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は第一王子宅の掃除ばばあ

昨夜電話確認したら~
今日は珍しく朝から大学で~不在だとか!
(いつもは私が到着しても まだ寝てます

よっしゃ~
久しぶりに嵐山にサイクリングだ
いい気候やし~絶好のサイクリング日和・・・のはずだった!


ついてないその1
桂で下車 
いつものように阪急レンタサイクル
そしていつものように「電動付きを お願いしま~す」

     「電動は全部出てしまって ないです」

あぁ~この時点で嵐山サイクリングは諦め
普通のチャリでも行けるけど・・・
時間と体力がない


それなら 糖分補給にスイーツと予定変更

かび臭い部屋で~ホコリと格闘

適当に昼食も済ませ・・・
ぼちぼち検索でもしようか~と思っていたら


ついてないその2
携帯の電話が鳴った~職場から・・・

今日は・・・オフだと思ってたのに
仕事だった~~~

私の勘違いというか・・・確認不足
みんなに迷惑をかけることに・・・
(どこでもドアがあったらなぁ~て真剣に思ったわ)

こんな状況で~スイーツ食べられへん
スイーツの写真をアップしたら罰が当たるで
トホホ・・・
スイーツも諦めた

さて洗濯が乾くまで どうしよう・・・キョロキョロ

せめてもの罪滅ぼし???
  溜りに溜まったペットボトルを
      スーパーのリサイクルに持っていこうと

30ℓの袋2つ
一つは前かごに~もうひとつはハンドルにぶら下げ

ダイエーならリサイクルをやっているだろうと
さて15分は走ったかな・・・


ついてないその3
ダイエーはペットボトルを回収してなかった

トホホ・・・
見知らぬ土地なので 不格好にもペットボトルぶら下げて
我慢して走ったけど
またこのまま戻るのかぁ・・・
(帰りに買い物もできず・・・戻った


今日のブログネタの写真がないので・・・
コレです
そうじ1
これを積んで走っているおばちゃんを想像して~
    笑ってやってください


もうひとつオマケ
そうじ2
小さな狭いベランダに 
100均の洗濯ロープ2本を張り巡らせて~

いつもこんな感じですが・・・
今日は特別疲れたなぁ~


今朝はせっかく用意したお茶を
    持って出るのを忘れたのですが
もうその時点で~ついてない一日の始まりだったんや


明日はよい日になりますように
スポンサーサイト

コメント

きゃああ、仕事をうっかり忘れてたのは焦りましたね!
いろいろついていなかったけど、事故に遭ったりした訳じゃないし
それで済んでよかったと考えましょう♪

ところで日帰りバスツアー、伊根湾いいなあ!
私、結構うろちょろしてる方なんだけど
伊根湾はまだ行ったことがなくていつか行きたいと思っていたところです。
ウラヤマシイ!

wadachiさま

ほんとですね!
身体は元気ですもん!!!

伊根湾~私も初めてでした。
なかなか良かったよ!是非行ってみてくださいねe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2175-9d3ec2b3


Powered by FC2 Blog