プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


マルサンアイさんから~
        9月3日に発売された
“ひとつ上の豆乳 
    豆乳飲料宇治抹茶”

お試しさせていただきました
豆乳1

豆乳製品は今までにもいろいろ試したことがありますが・・・
初めての抹茶味に期待
宇治の抹茶ですって~


少し冷やして~お風呂上りにグイィ
豆乳2
甘くて美味しい
抹茶の味が濃くて豆乳臭さは全くなし

抹茶ラテを飲んでいるようです

ちなみに色は~こんな感じ
豆乳3
ほんのり抹茶色?
「宇治抹茶」を使用し~さわやかで香り深い味わい


豆乳のために作ったプレミアム大豆「きぬさやか」使用で
  絹のようになめらかな飲み心地と~
  さわやかな後味の豆乳に

  ・・・とありますが


抹茶の風味が勝っていて豆乳の後味が分からないのが
私にはいいです~

甘すぎるとおっしゃる方もいるようですが・・・
豆乳嫌いの私には これくらいが飲みやすい!


抹茶好きな私は~飲むだけでは物足りないので

豆乳抹茶ワッフル
豆乳4
黒蜜ときな粉をかけていただきました

ホットケーキミックスに卵を少しと豆乳飲料 
   抹茶を少しプラスして
豆乳5
豆乳飲料の甘さだけ~
美味しかったよ
豆乳6



今までの豆乳製品の中で
美味しさ&飲みやすさはピカイチです

マルサンアイさま ありがとうございました



ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中
大豆ひとすじ 豆乳の日キャンペーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2171-07f14886


Powered by FC2 Blog