プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


コレステロール値高~い私です

毎年の人間ドックではハラハラ・・・ガ~ン
(年齢的なものも少々


そんな私が試してみたかったもの
コレステロールを下げるトクホの油
AJINOMOTO 健康サララ」
サララ2

油ものは昔に比べてぐっと減りましたが・・・
”炒め物”や”炒め煮”などはほぼ毎日?

毎日のことなので使ってみたかったの
「健康サララ」


大豆胚芽を原料とし
天然の植物ステロールを含んでいるので
コレステロールの体内への吸収を抑える働き)

血中総コレステロール
悪玉(LDL)コレステロール下げるらしい

これは有難い!
味の素さんを信じて毎日使わせていただいてます

すぐに結果が出るものではないと思いますが・・・
来年の人間ドッグには期待して~

さあ今日もレッツ、クッキング~
サララ1
何を作るところでしょう~?


胚芽がたっぷりの大豆油だけを使用した天然原料100%の油
特定保健用食品です~

コレステロールが気になる方の毎日の食事に!
揚げ物・炒め物~何でも使えるよ


J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中

コメント

コレステロール

友人達が「コレステロールでひっかかった。」と嘆く中、自分は大丈夫ーって思ってたんですがついに私もひっかかってしまいました。v-12
女性は更年期のお年頃になったら大抵、高くなるそうなんであまり心配しなくてもいいそうですが・・・やっぱ気になりますよね。

普段の炒め物にはオリーブオイルを使ってますが揚げ物はこのサララに替えようかしら・・・

クニさんさま

わ~e-447クニさんもですか~?
私はずいぶん前から毎年ひっかかってますe-270
この油どれほど効果があるんでしょうね?
半信半疑で使ってます
ホンマ歳とともに次から次へと・・・e-441

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2170-66ab96ed


Powered by FC2 Blog