プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ここ数日~気になっているCM
皆さんの目にも入っていることと思います それは~

速水もこみちさん出演の~
クラフト パルメザンチーズ
クラフト
お料理するその手さばきも素敵 & カッコいい
憧れちゃいます

さて
緑と黄色のパッケージでおなじみのこの粉チーズ
クラフト6
パスタには必ず~といってもいい程ですよね

もちろん!パスタ以外に使っても~
料理のコクと風味をグッとアップさせてくれます


速水もこみちさん出演CMの
  「パルメ 香ばしおにぎり」 
パルメザンを表面にまぶしたおにぎりが
とても美味しそうですよね


日本発売41年目を迎える”クラフト パルメザンチーズ”は
今春から~
「パルメ ハッケン!キッチン!」キャンペーン中

キャンペーンサイトでは~
  詳しいレシピや~
  もこみちさん出演の作り方動画も見ることができますよ~
      ハッケン!レシピ




さて私も~
クラフト パルメザンチーズを使って簡単お料理

ピザソースとルクエで
        簡単炊き込みピラフ

クラフト4

ピザソースって微妙に余ってしまうことってありませんか~?
私はいつも手作りするんですが・・・

玉葱やピーマン・にんにくなどなど~
いろいろ入っていて~これはもう万能調味料

中途半端に残ったのが もったいな~い!
ピザ以外にも使える~って思ってたの


【材料】 一人分
  ・お米     1合
  ☆ピザソース     大3
  ☆ベーコンスライス    1枚
  ☆好きなお野菜(しめじなど)  適量
  ☆水    130cc
  ☆塩コショウ  適量
  ・クラフト パルメザンチーズ  大1~お好きなだけ

1、お米は洗ってしばらく水につけ、ザルにあげて
  水気を切っておく

2、お米、☆の材料、塩コショウをすべてシリコンスチーマーに
  入れて
クラフト1
 500Wで5分チンする(蓋をして)

3、一旦レンジから取出して混ぜたら↓
クラフト2
もう一度4分チン! そのまま5~10分蒸らす

4、クラフト パルメザンチーズ大1を混ぜる
クラフト5



クラフト4
最後のトッピングにもお好きなだけどうぞ~
香りとコクがアップです
パセリなどの青みも添えてできあがり!

一人暮らしの方や~
主婦の一人ランチにお薦めかな~


キャンペーンサイトでの~
  毎月ひとつ発表されるハッケン!レシピも参考に


また ハッケン!レシピで作って食べた感想を
写真とともに投稿するハッケン!レシピ写真投稿も開催中
 レシピ写真




さて私も「パルメ 香ばしおにぎり」を作ろうっと・・・


レビューブログのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2167-bca827f9


Powered by FC2 Blog