プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


淡路島旅行
たくさんの写真~カメラに残ったままで・・・
整理させてね

これは泊まったホテルの窓から~
あわじ1
オーシャンビュー
向こうに見えるのが大鳴門橋だよ~
あわじ2


道の駅うずしお(大鳴門橋の淡路島側)から
橋1
橋2
橋3







2日間かけて ぶら~っと周ったのが・・・

七福神めぐり
大黒天 八浄寺
七福神1


寿老人 宝生寺
七福神2-1 七福神2-2


毘沙門天 覚住寺
七福神3


恵美酒 万福寺
七福神4-1



布袋尊 護国寺
七福神4-2 七福神5-2




福禄寿 長林寺
七福神6-1 七福神6-2


弁財天 智禅寺
七福神7-1 七福神7-2

法話を聞くでもなし・・・
宝印帳を買い求めるでもなく・・・

ただ周っただけです~
だから~これが証拠の写真




伊弉諾(いざなぎ)神宮
あわじ6
あわじ5

あわじ4

あわじ7 あわじ8
秋の神事が行われていたのです
流鏑馬が見られるというので、待っていたら・・・
”馬なし”でした



あの車は元気になって戻ってきましたよ~!
(悪いところ 見つかりました)
担当者さん 平謝り

   戻ってきた車はピッカピカ
   ガソリン満タン(半分ほどだったのに

ラッキー


淡路島旅行記:これでお終いで~す




【50名様に1ヶ月分!!】万能茶(粋) お試しセットモニター様募集♪

コメント

こんばんは

いざなぎ神社に参られて良かったですね。
私は体調不良でダーリンだけ参拝しました残念

みりどらむさま

それは残念でしたねe-441
でも・・・特別どうこう~って事もなく
普通の神社でしたけど
でも由緒正しき神社のようですe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2166-c8c4099e


Powered by FC2 Blog