プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ただいま~
ゆったり淡路島1泊ドライブから帰ってきました

今日最後の行程
たこせんべいの里でお土産を買い
津名インターから帰路へ

「余裕やなぁ~4時半には家に着くわ」と・・・


ところが
すぐにトラブル発生

見なれぬ警告灯が4つも点燈
アイドリングも何だか変???


結局
レッカー車で本土のレンタカー会社まで
レンタカーでの帰宅となりました
レッカー車1
レッカー車で明石海峡大橋通過中の写真

車高が高い分~見晴し良好
こんな機会はめったにありません~
レッカー車2

SAでレッカー車を待つ間も~
    海を眺めながら秋風爽やか

全行程を終えて 余裕の帰路でもあったので

トラブルもまた楽しい旅でした



しかも~
レッカー車で明石海峡を渡ったので・・・
橋の料金などタダですよ
レッカー車
1時間ほど帰宅が遅れましたが~
ちょっとお得に?ある意味楽しくラッキーな旅でした!

レッカー車やレンタカーの手配なども
ディーラーのトラブルサービスがすべてしてくれて
無料で~す
(もともと有料でサービスに加入しているらしいです)


今朝はのんびりテニスから~始まり・・・
テニスコート
オモローな一日でした~


淡路島の旅については
またぼちぼち更新しま~す!





いずみブログコミュニティテーマ参加中☆秋のおでかけレポート♪


参加条件はアンケートのみ【神戸のワッフル専門店】伝説のロールケーキをおあじみ

コメント

ひゃあ~レッカー車で明石大橋横断なんて楽しそ~なんて書いたら怒られる?
大事に至らずよかったですね!
車のトラブルが原因で事故ってたら笑い話じゃすまないもの。
淡路島の旅レポ、楽しみにしています!

wadachiさま

最後の楽しみがひとつ増えた感じです~
乗り心地はイマイチですが、お天気も良く見晴良好でしたから~
でもこれが旅行一日目だったら楽しめなかったかなぁ~e-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2154-e475c662


Powered by FC2 Blog