プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


秋の味覚の中でも~お安くって庶民の見方
さつまいも

特価で売られていると・・・ 
 まだあるのに~ついつい手が出ちゃう・・・

でも~せっせと作ります
だってお芋大好き


定番のスイートポテト
芋1


さつま芋ご飯
芋2


そして たまたまレシピを見つけて~初トライの
さつま芋の甘納豆
芋3
Cpicon 【農家のレシピ】さつまいもの甘納豆 by FarmersK
めちゃうま

干すので少し時間がかかるけど
難しいことはな~い
芋4
パン作りにも利用できそう~

食欲の秋
美味しい秋の味覚ばんざ~い

柿もそろそろ出始めたね~
太秋柿(たいしゅうがき)
独特なシャリシャリ感とみずみずしさだとか~

柿は硬くてシャリシャリが好みです
是非食べてみたいな~

人気上昇中!シャリシャリした食感とみずみずしさ『柿原・太秋柿』モニタ-プレゼント


今日は予約投稿~
このブログがアップされる頃・・・
淡路島のホテルでの~んびりしているはずです

さて上手くアップできるかな~?

コメント

お芋~!

さつま芋大好き~!
これからお芋の季節ですよね。

さつま芋の甘納豆、美味しそうじゃないですかー?!
茹でてから干すのかな?
今度作ってみよっかな。

クニさんさま

さつま芋の甘納豆レシピ
リンク先を貼り付けておきましたので参考にしてくださいね。
お砂糖控え目でも十分美味しいと思いま~すe-319

美味しそう^^

私も作ってみよ~(*≧∀≦*)

ちびままさま

はい!食欲の秋!お芋の秋です!
是非作ってくださいね!
食べ過ぎ注意ですが~e-270

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2151-d9dcfb7e


Powered by FC2 Blog