プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日は産創館のモニター会でした!
  (久しぶりの当選

場所が堺筋本町~~~ならば

本町&堺筋本町界隈は
   ~人気のベーカリーショップ激戦区!
 (パン好きな私はしっかりチェックしてるよん


以前 一度だけ訪れた際・・・
その日は ”完売”で諦めて帰ったお店
フール・ドゥ・アッシュに今度こそ~っと!!!
完売2

しか~し

えっ!
  うそ~!
    またですかぁ・・・

完売1
2度目もダメでした・・・

もっと作ればいいやん~って思いますけど
それをしないところが こだわりと言うか・・・
人気店の秘密のひとつなのかなぁ???

しかも2012.9.22(土)をもって一時休店
2013年5月頃、中ノ島にて再開の予定だとか・・・

中之島かぁ・・・
  行く機会あるかなぁ~



久しぶりの産創館 モニター会は~
モニター会1
気合入れて行ったのに・・・
参加企業さん たったの12社???

昔はもっと多かったのに・・・
(全部のブースを回るのが大変だったもんなぁ~)

でも昨日は1時間程で終了
何だか拍子抜けのモニター会でした!

お土産&モニター品など
モニター会2




そして今日はマリンフードさんのモニター会
毎日ふらふら~と出歩いています!

家にじっとしている時は~身体の調子が悪い時ですわ・・・!
だから元気な証拠


明日はちゃんと仕事行きま~す





『おうちパン工房』電子レンジでパンを焼く!?新容器のモニター募集

コメント

いよいよ秋!

何だか涼しくなったね。
今日は、はるばるとお疲れ様でした~!
収穫はどうでしたか?
それだけ動けるのは、若くて元気な証拠!見習わなきゃ。

そして、せっかくだったのにごめんね。
今度はぜひ!計画しましょうね!!

実は私も先日ライブで靫公園まで出向いた際、
別の有名ベーカリーショップをのぞこうとしたのですが、
売り切れでシャッターまで閉まっていました。
(先にランチに行っちゃったしなあ)
「15時になったらまた焼き上がるから再開店します」みたいな貼り紙があったけど、
そんな時間は私の方が忙しく・・・
なかなか思うようにありつけないものですね。

Nancyさま

突然思いついて・・・ダメもとで連絡しちゃいました!
また今度じっくりお相手してくださいね~
ホント元気に動き回れるのを~有難いと思える歳になりました。
いつまでも動き回っていたいですe-282
美味しい物を求めて~(笑)

wadachiさま

靫公園近くでしたら~ブランジュリータケウチですねe-348
そこは3回ほど行きました!
一度締めてもまた焼いて再開店あり~ 
でもフール・ドゥ・アッシュさんは再開店がない???
ますます食べたくなっちゃいますe-282

こんばんは

サンソウカンモニター会 そんなに少ないとはビックリです!と言う私は今回抽選落ちました
マリンフード この間まで私も前回来社モニターしてました。なかなかオイシイですよね♪

みりどらむさま

も・もしかしたら(みりどらむ様も当選されていたら)
お会いできたかもしれなかったのですねe-348
残念だなぁ~
でも~どこかで絶対にお会いできるような気がします。
今までにも・・・どこかですれ違っていたかも~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2135-f41da6f5


Powered by FC2 Blog