プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先日いただいた久留米ラーメン
     「大砲ラーメン」

さっそく次の日に~と思いましたが・・・
へへへ・・・せっかくのご馳走なのでねっ
ラーメン1
一日待って~今日いただきました!


その理由~
  煮玉子を作り・・・
ラーメン3

 チャーシューを作り・・・
ラーメン2

これで完璧~

強いて言うなら~
  高菜のお漬物がないな・・

でも久しぶりの久留米ラーメンは美味しかったのです

確か・・・
私たちが好きだった「大龍ラーメン」は~
この「大砲ラーメン」よりももっと味が濃くて
コッテリだったように思うな~

ありがとう&ご馳走さまでした

4食入りで~
ラーメン2食&昔ラーメン2食
ラーメン4
昔ラーメンって何???と思いながらも
今回いただいたのは普通ラーメン

もう一度楽しむことができます~
嬉しいな~

ホントにホントにありがとう
九州に遊びに行きたいな~


【50名様】 「選べるスープ春雨」 のモニター大募集です♪

いずみブログコミュニティテーマ参加中☆食欲の秋!最近食べたおいしいものは?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2132-e7e24812


Powered by FC2 Blog