プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


城崎温泉おばちゃん旅の〆は~

明石名物 ~明石焼き~
”本家きむらや”さん

行列のできるお店らしいです~
明石焼き1

本場明石では~玉子焼~と言うんですね
明石焼き2

私達も少し待ちました・・・
明石焼き3
       1皿20個入りで800円(2人分)

もちろんおダシで食べます
明石焼き4
美味しい~


神戸出身Kちゃん お薦めの食べ方は~
ソースをつけてからおダシで・・・

そ・そんなぁ~って思いましたが・・・
明石焼き5
意外とイケる!!! 普通に美味しい

明石焼き6

でも私のお腹・・・限界でした
  前日の夕食バイキングと~
  当日の朝のバイキング・・・
  当日お昼のラーメン

詰め込むだけ詰め込んで~出してませんから

”ケチケチおばば”にもホドがあります・・・
どんだけ溜め込むねんって

するっポン!!!の皆が羨ましい~
自分の身体がイヤや




その問題の夕食バイキングです
     ~まだまだ余裕のあったお腹でした~
バイキング1
バイキング2
バイキング3
バイキング4 お茶漬け

はっはっは~
今 見たらやっぱりこの時点で食べ過ぎですかぁ~???

でも食べたいのです~おばちゃんは
少しずつでいいから出来るだけ数多くの種類をねっ!


あぁ~
今・・・今やったら食べれるぞぉ~~~!
でも写真に手を伸ばしても・・・もちろん食べられません!


また行きたいな~
バイキング5

~おしまい~




私のお腹・・・コレで何とかなりませんか~???
毎日にプラスして、家族みんな健康に!『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集

コメント

昨年私も明石に行って、きむらやさんで玉子焼き頂きました。
なつかし~。大阪のたこ焼きとはフワフワしていて違うんですよね!
また食べに行きたくなりました。

かぐやさま

ふわふわ~で美味しいですよね~!
私ももう一度行きたいです・・・お腹空かせた状態でe-348
で・・・おでんも美味しかったんですよ!
明石タコがプリップリでした~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2118-55e2686c


Powered by FC2 Blog