プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



一つ目の久しぶり~
    週末にお届け物あり~

最近 
鳴らなかったのです・・・ピンポ~ンが
モニプラさんもストックゼロ状態なのぉぉぉ・・・



クックパッドさんより
キューピー「テイスティングドレッシング」と~
当選1

ママー「スーパープロント早ゆでスパゲティ」
 &「あえるだけパスタソース」

当選2
どちらも公開されるレシピをその通り作って・・・
”つくれぽ”をするだけなのでお気楽


フジッコさんより
「お豆マルシェ」チャレンジレポートプレゼント当選
当選3
お豆さん3種類


すぐに食卓で活躍できるものばかりでラッキー
嬉しいです





2つ目の久しぶり~
エアロビクス~~~な・なんと1か月ぶり

肩こりもスッキリ
超気持ちいいぃ~

ステップとシェイプエアロの2本
この疲労感たまりませ~ん



そしておまけの~
3つ目の久しぶり~

久しぶりに汗を掻いて 塩分不足だったのかぁ~???
帰ってきたら”カップ麺”が食べたくなって
珍しいなぁ~と思いながら
”coop シーフードヌードル”をば・・・美味しかったよん


オフの1週間ですが~
予定いっぱい詰まってます

コメント

こんにちは

たくさんおめでとうございます
マメにブログモニターやレポートされるんですね尊敬します~
よくみどりらむ に間違えられるんですよ

みりどらむさま

昨日は名前を間違えてしまってごめんなさい!
ドラムがお好きだから”どらむ”が入っているのかな???
そう覚えると間違わないような気がします。

それにしても~
みりどらむ様の当選品の多さにはかないません・・・
あやかりたいですe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2108-9c04cbf9


Powered by FC2 Blog