プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先週で夏期の仕事が終了
   金晩(一昨日)は我が家で打ち上げ



Kちゃんが作って持ってきてくれたお花
花1
花2
素敵なお花をありがとう
まだ大丈夫だよ~
癒されてま~す




代わり映えしない料理の数々ですが・・・
   こんなお料理を食べていただきました

ローストビーフ
料理5


サラダ2種類は~
シーザーサラダ
料理8
トマトサラダ
料理2

グラタン系2種類は~
かぼちゃとエリンギのグラタン
料理1
なすと挽肉の味噌グラタン
料理4

イカのマリネ
料理9

ピタパン
料理6
好きな物を挟んで食べてねぇ~と
ピタパンって100%全部膨らんだ事ないんですけど・・・
何でやろ???

ケークサレ
料理3
お腹の足しに~

ラタトゥユ
料理12
温かいメニューがなきゃ~ね
夏野菜たっぷり~


デザートは~
シフォンケーキ
料理11料理10
フルーツアイスとホイップクリームを添えて~
(写真忘れた・・・)



ある程度作り置きや下準備ができたり~
最終的には調理器具が重ならずに
       同時に数品が出来上がるよう~などなど

いろいろ考えると・・・
毎度おなじみのレシピになっちゃったかな?


一度 職場の皆を招待したいと前々から思っていたので~
ちょうどパパさんがいない日に決行

みんな美味しいと言ってくれたけど・・・
やっぱり不安が残るなぁ~
でもとりあえず無事やり終えて・・・ホォ~


【らでぃっしゅぼーや】今が旬☆夏野菜レシピ募集!有機・低農薬野菜プレゼント♪

コメント

すごすぎる! お店見たい~^^♪

持ち寄りじゃなくて、こんなに作ったのですか~?
すごすぎますやんv-20
思わず、私も今度クニさんとおじゃました~い、と
思ってしまいました(テヘッ)♪

みなさん、きっと喜んでおられたことでしょう^^

チャオさま

では今度は~チャオさんとクニさまをご招待e-319
クニさんには自家製お野菜を持参してもらっちゃってさ~
みんなでお料理しましょ~よe-348

こんばんは

初めておじゃまします。
スゴイご馳走v-10これ全部gpchさんが作られたんですねv-237ご家族もお友達もお幸せですね〜v-238お料理の先生されてるんですか?
リンク貼らせて頂きます。これからよろしくお願いします。

おお、みりどらむさんが、ここに~

わがブログの読者さん同士でこうして
輪が広がっていくのも嬉しいものです。
今後とも、よろしくお願いいたします~。

gochさん、みどりらむさんではなく
みりどらむさんで~す^^
よろしくですv-22

みりどらむさま

訪問してくださって嬉しいです!
お料理の先生なんてとんでもない!!!
フツーのおばさんです

私もリンクさせていただきますね
どうぞよろしくお願いいたします!

チャオさま

ありがとう~よく教えてくださったe-459
名前を間違えるなんて最低です・・・
みりどらむさに失礼なことをしてしまったわe-351
気をつけなくっちゃね!
チャオさまホンマありがとう!
みりどらむ様ごめんなさいe-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2106-2cbe8bea


Powered by FC2 Blog