プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


初めて買ったのは~たぶん5月だったかな?

ハード系パンとベーグルが美味しいとお店だというので
行ってみたのは・・・
グランディール 下鴨店です



パン3

初めて買ったのがこの2種類
パン1
右:よもぎと大納言のベーグル
  ・・・ヨモギの香りが半端じゃなくてたまらない
左:名前忘れた
    ・・・コーヒーの香りが口に広がって美味しいの

パン2

で~それからというもの 
京都に(第2王子宅)に掃除ばばあに行くたび
少しづつ違う種類を2~3種類買っては楽しんでいます・・・


ベーグルってこんなに美味しいんだ~って・・・
         思わせてくれたお店です
もっちりしていて重量感たっぷりなんですよ!

たくさんあるベーグルの全種類を
    食べてみたいなぁ~と企んではいるものの
2か月に1度程しか行けないので・・・

写真に撮って保存しておいても
記憶力がいまいち・・・
(名前も味も・・・)

まだ全種類を制覇していませんが
自分への覚えがきのためにアップしておきます



また買いたい~と思うものは このマーク→



クリームチーズ&山ぶどう
パン5
クリームチーズがレーズンに負けている感
パン6



さつまいも&りんご
パン7



ショコラ
パン8
口の中に広がるチョコの風味最高



名前忘れた・・・
パン9
パン10
くるみ入りだったような・・・



マンゴー入り(正式名は?)
ベーグル1
ベーグル2



プレーン
ベーグル3



ブルーベリー
ベーグル4
ベーグル5
ブルーベリーたっぷり


フィグ(いちじく)
ベーグル6
ベーグル7
イチジクのプチプチ感が好きなんだもの



また次回 追加や訂正をするつもりで~す

何で私はこんなにパンが好きなんだろう~って
少々自分でも呆れるけど・・・好きなんだもん!



【アンデルセン】実りの秋を楽しむブレッドアソート 20名様モニター募集!

コメント

私もここのハード系パン大好き^^
お店の外観 懐かしい〜  
随分ご無沙汰していますから!
ベーグルは今度挑戦します・・・いつになることやら??

さーくぴさま

ご存じだったんですね~
この辺りは美味しいパン屋さんがたくさんで・・・
でもお腹には限界があってe-454
いろいろな面で住んでみたいなぁ~と思う素敵な所ですよね。
あと数年だけですが~私も楽しみますe-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2098-b49f0eca


Powered by FC2 Blog