プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


やっと今週も無事終わりました

来週1週間はお休み・・・
と言ってもボン達が帰って来る???
(とりあえず一匹は明日帰って来ます)

あぁ・・・また飯炊きばばあ


ところで今日は~
パパさんご飯いらない日だったので・・・

仕事帰りに寄っちゃいました

丸亀1

知ってますか~丸亀製麺
どんどん増加中?うどん専門チェーン店

半セルフのうどん屋さんで
お値段お安い割に~それなりに美味しい

時々 仕事帰りに寄っては
利用しています~

家に帰っても台所に立たなくて済む!!!
こんな有難いことはありません



久しぶりに立ち寄りましたが~

季節柄~冷やかけうどんフェア
「冷やかけうどん」並280円を注文しました
丸亀2
冷たいうどんに 冷たいだし汁
かしわ天&かぼちゃ天をプラスしました
(100円)   (80円)


丸亀3
ちょっと気になるもの見っけ! 

「ざく切りトマト冷かけ」 だって~
今度食べてみよう~っと!



今日の夕食は~
  手抜きができてラッキー
たまには いいでしょ~???



でもこんなお店に平気で一人で入れる自分を・・・
怖い物知らずの?
立派なおばちゃんになったなぁ~って思うのでした


ブランド小麦100%!!【讃岐うどん 緑あひる12食つゆ付】これぞ本格派!!

コメント

うどん

あちこちにこのお店がありますよね。
私はガッツリ系の食事が苦手になってきて旦那も麺類なら文句言わないからお昼ご飯によくここに行きます。
安くて早くて美味しいですよね。
私は温玉入りの温かいぶっかけうどんが好きです。
ここなら私でも一人で入れるわー、映画館も一人で行けるしどんどん立派なオバチャンになってまーす。

クニさんさま

私も寒い季節には温かいのをいろいろいただきます!
でも夏にはやっぱり冷たいのを選んでしまいます~
ホントこの歳になれば怖い物なし~e-454
立派な大阪のおばちゃんよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2092-adbf8b03


Powered by FC2 Blog