プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


奈田利亭(なたりぃてい)の健康ジャム

前回は~
 イチゴジャム&抹茶ジャムを紹介させていただきました!


今回は~
マンゴースプレッド
   マンゴー1
ノンシュガーなんですって~

砂糖の代わりに白ぶどう果汁を使用し~
ほぼ果物100%のスプレッド

マンゴー2
この繊維質が~本物の果実感があっていい感じやん



まずはパンにぬっていただきました!
マンゴー5
とても自然な甘さ
甘すぎず・・・マンゴーの香り口の中にひろがります


そして一度作ってみたかったんです!
マンゴー入り白玉
マンゴー6
白玉粉に絹こし豆腐&マンゴースプレッド
ほんのり甘~いマンゴー風味
こりゃ~美味しい!
餡子と組み合わせても美味しいでしょうね~



お次は~普通に?ヨーグルトに混ぜて・・・
マンゴー3

マンゴー4
あぁ~これも美味しい
お口の中が爽やかトロピカル
ヨーグルトの酸味とも合うのです~


そして最後は~
マンゴーミルクプリン
マンゴー7

マンゴー8
ミルクを温めて~マンゴスプレッドはお好きな甘さに適量を
ゼラチンで固めたら出来上がり

飾り付けに~
↑のマンゴー白玉&ヨーグルト&マンゴースプレッド

爽やかマンゴーがミルクにうまく溶け込んで
優しいお味と自然な甘さ




インドの完熟マンゴーを贅沢に仕上げた高級スプレッド
マンゴースプレッド
マンゴー9
砂糖不使用なのもスゴイし~
そして何より・・・
大好きなマンゴーの味と風味が濃縮された本物スプレッド
めっちゃくちゃ美味しくて~私のお気に入りです

健康にやさしい 奈田利亭特選 低カロリー健康ジャム4点セット
奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2088-d70c82c7


Powered by FC2 Blog