プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日は仕事から帰ってきて・・・バファリン 
(冷蔵庫内の物を適当に口に放り込んだよ

サッカー戦(日本エジプト)を子守唄にウトウト
パパさんがご飯いらない日だったから助かったわ

ひと眠りで復活したものの・・・
やっぱりフルタイムは疲れます
歳やなぁ・・・


また明日からの1週間を乗り切るために~
休みの日にいろいろ作れるものは
           作っておかないとねっ


今日は常備菜などをたくさん作りました~
半日 買い物&台所だったような・・・


そんな中
大玉5個で120円のお勉め品トマトを見っけ
ピザソースを作ったよ
ピザソース
毎朝パン食なので~ピザトーストにも
2瓶は冷凍しま~す

ひと仕事増えるんだけど・・・
とってもお得で
賢い仕事をした自分に満足~な私

5玉のうち1玉は パクパクッ~っと摘まみ食いよん!
美味しいトマトだったなぁ

【アンデルセン】新商品 ヒュッゲキーマカレー&フラーデンブロート モニター募集!

コメント

フルタイムお疲れ様です。
暑いから疲れも倍増ですね。
今日はもう大丈夫ですか? 
トマト5個で120円ってめちゃめちゃお得じゃないですか~(^o^)
しかも 美味しいなんてラッキーでしたね。
見てたら ピザトーストが無性に食べたくなってきたので
明日の朝は ピザトーストに決定です(^_^)v

リンクをありがとうございました。うれしい~♪
私もさせていただいて良いですか?

まったりままさま

すっかり元気ですよ~ありがとうねe-348
今日も朝から詰めるだけ~の冷凍オカズ弁当で出勤e-319

リンク~もちろんOKです!
よろしくお願いしま~すe-257

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2087-4dee6708


Powered by FC2 Blog