プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


身体を動かすのが大好きな私!
エアロビクス大好き

ジムの更衣室で・・・
耳をダンボ~にしていると(していなくても)
聞こえてくるのは~

私より年上であろうおばちゃん達の話題
  やれ腰が痛いだの・・・
  膝が痛いだの・・・

ふっふっふ・・・私にはまだまだ関係な~い
つい最近までそう思っていた!


でも・・・でも・・・残念ながら
   自分にも突然襲い掛かってきたのだ
        (大袈裟ですかね?) 

夜も時々ジョギングなんぞを始めて しばらくして・・・
頑張った翌日などに膝が痛い???

まさか・・・


で2~3日 おとなしくしていると治る

もう大丈夫~?と頑張っちゃうと また痛い
ありゃまぁ・・・

立ったりしゃがんだりする仕事が辛かった・・・


そんな時、
たまたま別件でレントゲンを撮った


「膝軟骨がすり減っています~
    痛いときは無理をしないように・・・」



どこかで聞いたことのあるセリフ・・・
そんな歳になったんやぁ~と大ショック

無理をしたらアカンのや


でも、そんなサプリメントがあったよなぁ~~~
モニプラさんで見~つけた


京のくすり屋さん
ふしぶしサポート
「濃いっ!コンドロイチン」
グルコサミン1
コンドロイチンは~
身体の様々なところに存在するネバネバ成分ですが・・・

 加齢とともに体内では作られにくくなるのです


これからますます減少していく一方ですが~
  サプリメントで意識的に補ってあげるのも 
              ひとつの方法でしょう!

私は一日3粒を飲んでみました!
グルコサミン2

薬でもないし・・・
痛み止めでもないので・・・

たった5日飲んだだけで変化があった訳ではありませんが

「いつまでも元気に動いていたい」から
お世話になろうかな~って思います。


サメ軟骨から抽出したコンドロイチン
    ・・・6粒あたりり472㎎含有
他に~グルコサミン・デビルズクローも含有!

これなら簡単に続けられそうです!

株式会社 京のくすり屋
京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2053-e03948dd


Powered by FC2 Blog