プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


「Yahoo!JAPAN企画 プレモノ」
「クセになる!大豆炭酸飲料「ソイッシュ」6本お試しキャンペーン」

大塚製薬さんの
大豆炭酸飲料「ソイッシュ」
ソイッシュ1
お試しさせていただいてます



イソフラボンが必要な年代の私

豆乳はと~っても身体にいいのは分かっちゃ~いるが・・・苦手

豆腐は好きなのに・・・
それが液体になっただけなのに~
何度か挑戦してもダメ・・・続かない!


でもこの「ソイッシュ」なら続けられそう
 飲みやすさの秘密は やっぱり炭酸かな~

この「ソイッシュ」を開発された研究者も
            豆乳が苦手な方だったそうで・・・

大豆特有の後味をスッキリさせるには~
     さわやかな炭酸が欠かせない!

そのこだわりから開発誕生したそうです


冷蔵庫で冷やして飲むと~後味がスッキリ爽やか
美味しいミルクサワーのようですよ

ソイッシュ2
大豆の栄養がそのまま~

イソフラボンの他にも~
  食物繊維植物性たんぱく質

身体のためにも~美容のためにも~
毎日飲みたいものです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2030-605c5370


Powered by FC2 Blog