プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


美味しいスープでお馴染のポッカさんの商品

 ~おなか満足 かんてんスリム アソート5食入り
かんてん1

1食が31~39kcalと低カロリー
もし これを1食置き換えることができたなら・・・
かなりのダイエット効果が期待できそう~

かんてん2
味は3タイプ
  ・たまごとクッパ
  ・キムチクッパ
  ・鮭ぞうすい


私はまず”鮭ぞうすい”をいただいてみました
かんてん3
粒々の寒天・鮭・ネギなどが分かります

沸騰した湯150ccを加えて混ぜ~
かんてん4
2分ほど待つのです・・・

で~その間に
 ちょいたし素材を考えた

     ボリュームアップ
          満腹感アップ   
              満足感もアップ

お豆腐(絹)1/3丁をレンジで1:30 チ~ン!
    (スープを待っている間にね

かんてん5
これは本当に雑炊みたいです

豆腐の口当たりも良し! ちゅる~ん!
ふやけた寒天も柔らか~
(蜜豆の中の寒天とはまるで違います!!!)

口の中で~すべてが溶けていく食感
超ヘルシー雑炊

もちろんスープはポッカさんだから間違いなし
あっさりとした魚介だしに白ごまの風味が美味しいです

お豆腐を入れずにスープ代わりに飲んでもOKですが・・・
私はやっぱり~ちょい足しで置き換え
かんてん6
身体も温まるし・・・めっちゃ美味しい
気に入りました!

ヘルシー&食べ応えOK
寒天だから食物繊維も摂れるしね~

カロリーがきになる貴方!
ダイエットをしたい方にお勧めです~

忙しくて時間がないときにも~食事を抜かずに!
2分でできるよ
是非 豆腐プラスで食べてみて~

「おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ トラックバックコンテスト参加中」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/1798-c7e943f1

ポッカ かんてんスリム アソート5食

健康情報ポータル「ケンブロ」のポッカ かんてんスリム アソート5食情報です

Powered by FC2 Blog