プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ベランダ菜園

急に寒くなり
お鍋の恋しい季節となりました~

と・・・ここで思い出した!!!

・我が家のお鍋の必需品”春菊”を植えるのを忘れてた~

・何かと重宝する”水菜”
・枯らしてしまった”パセリ”も~
・簡単だと書いてあったので初挑戦の”小かぶ”
・春のお楽しみの~”スナップえんどう”など豆類
種
ちゃんと収穫できるかなぁ~

前回植えた野菜たち・・・
順調???に育ってますかねぇ~?
ベランダ菜園

ところで・・・
やっとオクラを抜いて 土を掘り起こしていたら
出てくる出てくる・・・


何が~???

勇気のある方は見てください

・・・・・

幼虫
13匹も出てきました
何の幼虫なのでしょう???

食事中の方はいないと思いますが・・・
変なもの見せてごめんなさ~い

コメント

ウギャー

キャーv-12ベランダのプランターにもいるんですねぇ!
どうやって処分したんですか?
私、エラソーに家庭菜園してますって言いながら虫が苦手なんです。
でかい虫がいたら逃げます、旦那に丸投げです。でも面白がって時々旦那がミミズを投げてきます。ヒィー!

くにさんさま

ビニール袋に3重にして生ごみとして捨てました!
1匹や2匹なら踏みつぶす???
でもさすがに多すぎ!
攻撃して来ないから怖くはないけど・・・
やっぱり気持ち悪いですねぇ
素手では触れませんe-350

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/1357-7faf2a10

週たった10分で簡単、家庭菜園を成功させる方法

はやる気持ちをおさえて、まずはこの方法を試された方の声をお聞き下さい。 ご覧の...

Powered by FC2 Blog