FC2ブログ

プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


いよいよ明日はリフォーム工事!

今日は棚の中に残っていた物を全部出しきりました~

転勤などで・・・
4回の引っ越し経験者ですから
台所だけなので楽勝よ~

でも随分 汚れていたわ
台所2

こんなことブログにアップするのはどうかな~って
思ったけど・・・

きっとどんな台所だったのか~
忘れてしまうだろうから・・・
自分への思い出に~

だって・・・
  一週間泣き続けたあの時も~
  全身から湯気がでるほど怒ってたあの時も~
  喜びがいっぱ~いだったあの時も~

ここに立ち続けていましたから

台所1
こうやって片づけてみると~

意外に広いような・・・
綺麗に感じるのはなぜ

何だかリフォームするのがもったいないような・・・
申し訳ないような気持ち

               

さて明日から2日間は工事のため
家から出られません

これが一番辛い!!!

だって一日中 家にいるのは
身体の調子が悪いときだから・・・
1年に1回あるかどうかくらいよ

きっと一日中 PCに向かっているかな???

8年間お世話になったキッチン
ありがとう~
スポンサーサイト



コメント

きれいじゃない・・

たった8年でリフォームですか?・・
皆さんそれくらいでされるものなんでしょうか?
わたしんちのはもう10年目に突入よ!!
まだその気にならないです・・・・
IHは考えてますが・・・火が年取るとあぶないかなぁ

きれい

8年とは思えないくらいきれいです。
広いキッチンだわ~。

リフォーム後の写真も楽しみだわ(笑)
人んちに、興味津々(笑)

ハピネスさま

説明不足ですいません。
中古マンションに住み込んでから8年~
マンション自体は約20年のボロマンションv-389
私もIHにしたかったのですが無理でした

みどりんさま

先ほどもふれましたが↑ 20年物です・・・
ごく一般的なマンションのキッチンだと思います
リフォーム後を お楽しみに~

ほんときれい・・・

もったいないくらいきれいですねー、でもリフォーム後も楽しみ~!
私は昨年、超中古マンションに引っ越してきて水周りを全部リフォームしてもらったらそこだけは新築みたいになりました。
IHもいいと思うけど電磁波がすごいって聞いてコワイかなと・・・

くにさま

終わったのが7時前です(夜の)
ヘトヘトです・・・
でも綺麗になったかなぁ~?
さあ今度は収納が また大変だぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/1148-9ad1f806


Powered by FC2 Blog