プロフィール

Author:gochだるま
エアロビクス、テニス、ダイエット、料理、お菓子作り、トールペイント、ピアノ、エレクトーンなど多趣味な大阪のおばちゃんです。


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先週金曜日  無事に王子様~
 1か月バックパッカーの旅から帰国
    (結局タイ・マレーシア・ベトナムの3か国でした


   一目見て~大笑い
       汚くて どす黒くって チャラい恰好で・・・

   黒い顔なので~笑うと白い歯が目立つのね
     (日焼け


「臭いねん
   自分で自分が臭くてヤバいねん
                     身体かゆいし~
   と言って車に乗り込んできました

  
   帰国の前日は空港で寝たとか・・・


自宅に着くなり
 スグにお風呂~湯船に浸かるの1か月ぶり
       母の愛たっぷりの?ご馳走食べたら





お土産は~ベトナムのインスタントコーヒーでした
コーヒー2
ベトナムって・・・街を歩いていると10mおきくらいに
      露店のコーヒーショップが並んでいるそうです


ブラックで飲んでも~
コーヒー1
苦味がなくて飲みやすいコーヒーでした



翌日(土曜日)はリクエストで
    ”周るお寿司”をお腹いっぱい食べさせて・・・

昨日(日曜日)は京都まで送って~
    またまた荷物をたくさん積んで戻ってきました




京都ではお昼ごはんに~手打ちそば”かね井”
そば1


開店前に並びましたが・・前から13人目
そば3
微妙やなぁ~と思ってたら

 やはり1巡目は私達の前で切られて・・・
                    結局1時間待ち

待った分も上乗せで美味しかったかな
そば2
自分で”生わさび”を擦りすり いいね


 

 さあ
    京都撤退まであと少し・・・



卒業祝いパーティしたいな~
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】アンデルセンネットで実際にお買い物体験♪ 3名様モニター募集!

Powered by FC2 Blog