プロフィール

Author:gochだるま
エアロビクス、テニス、ダイエット、料理、お菓子作り、トールペイント、ピアノ、エレクトーンなど多趣味な大阪のおばちゃんです。


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


いちご大福

今日はおやつに”いちご大福”を作ったよ!
いちご大福
包むのが難しいけど・・・

工程はすご~く簡単!
レンジでチーン!

買えば高いけど・・・
作れば安い! 美味しいよ!


ところで~
今日で2月はおしまい

毎週日曜日はジョギング
ず~っと続いてますよ(今年になってから)

でも日差しがきつくなってきて
いつまで続くか・・・???

とりあえず2か月頑張れた自分に~
8位入賞というところでしょうか
(オリンピック期間にちなんで)
メダルには届きませんね!

頑張った自分にパチパチパチ

黒豆チーズケーキ

長男さんスキーからお帰りです

お土産は・・・
黒豆チーズケーキ
おみやげ1

えぇっ 丹波産?

行き先は信州だと思っていたら・・・
ハチ北だったんだって!

でも美味しかった
おみやげ2
黒豆大好きですから~



ところで 昨日から・・・
真央ちゃんのスケートを何回見たかしら???

何回見ても素敵です!
感動です~

そしてあの涙のインタビュー
何回見てもウルウルしてしまいます

涙腺が弱いのも歳のせいかな~?

上村愛子さんのインタビューでも
見るたびにウルウル・・・でした!

オリンピックも あと残り少し・・・
さみしいです~



そしてもう一つオリンピックネタですが・・・
職場での大笑い

クルスタルジャパンの4人娘
競技中は 小さなマイクを付けて作戦などを
つぶやいている

そこで・・・
私らおばちゃん4人がカーリーングしたら~
          (大阪弁編)

  右 右 ちゃうちゃう! ちゃうって!

  あかんあかん! そっちとちゃう!

  あ~当たる当たる! あかんって~

  あ~ やってもーた~!

放送禁止やな

お漬物の新進さんからいただいた
五目いなりの素を使って 
いなり寿司を作ってみました

お稲荷さん
温かいご飯に混ぜるだけ~

こんなに手抜きでいいの~って感じです

お酢がしっかりと効いています

お野菜もたっぷり
人参・しいたけ・たけのこは見た目でもわかりますが・・・

パッケージ裏を見てびっくり
だいこんきゅうりの名前も~
食べて・・・分からなかった

もう1袋あるので
今度はちゃんと確認しよう~

とりあえずご馳走様でした
簡単で美味しかった

福神漬ならお漬物のしんしんファンサイトに参加中

モニプラさんプロジェクト参加します

”つかってみんしゃい よか石けん”でおなじみの
長寿の里さんから
黒酢たまねぎドレッシングモニター20名です

玉ねぎ

このドレッシング~
なんと容量全体の1/3が 玉ねぎですって~

玉ねぎ好きにはたまりません

ドレッシングたっぷりしみ込んだ・・・
シャキシャキの玉ねぎが大好きです


調味料に使用される1年熟成の九州産黒酢と
九州産有機たまねぎ

その黒酢が玉ねぎ本来の甘みを余すところなく引き出し
従来のドレッシングにはなかった深い甘みがぎゅっ~


サラダはもちろん!
ハンバーグソースにも美味しそう
揚げた魚と絡めて南蛮漬けとしても簡単便利

きっとすぐになくなっちゃうよ


本当に美味しい!まるで『食べるドレッシング』【20名モニター募集中】

ハー・ストーリィ 北海道産品モニターに
当選させていただきました


北海道ならではの珍しい食品とコスメが届きました!

食品編
北海道

”いか飯”は知ってるけど・・・”いかじゃが”〈左)
きっとジャガイモが入っているのね・・・
食べるの楽しみ~

”ミン味”というホタテ発酵調味料!(右)
ペースト状ですよ・・・
さ~てどんな料理に使おうかな~

北海道には何度も遊びに行っているけど・・・
こんな商品は知らなかったわ



コスメ編
化粧品
手作り石鹸が楽しみ(右)~


そして・・・そして
ホンマにホンマに北海道から送られて来たんだ~って
思わず微笑んでしまったのは・・・
新聞
梱包の隙間を埋めるために入っていた
北海道新聞

北海道の匂いがするよ~

アンケートしっかり答えますね~
モラタメさん応募

共立食品さんの”手作りふわふわパンセット”100名に
応募します

手作りパン

・ブリオッシュ風パンミックス
・豆腐で作るパンミックス
・米粉のホットケーキミックス
・ドライイースト
・徳用 生クルミ
・製菓用 レーズンミックス  の6種類



いろいろと便利なものがあるんですね~

手ごねでも、ホームベーカリーでも
ふわふわのブリオッシュ風パンが手軽に作れる
”ブリオッシュ風パンミックス”(1斤分)


豆腐とサラダ油を混ぜて焼くだけの
”豆腐で作るパンミックス”

3月14日のホワイトデーに~
定番のクッキーやマシュマロではなく・・・
手作りパンで~という共立さんの企画に乗りますよ

当たりますように



桃屋 塩だしつゆ

モラタメさん応募します

桃屋さんから~
塩だしつゆ2本
きざみにんにく/梅ごのみ/穂先メンマやわらぎ 各1本

塩だし
                 100名にもらえます!



”塩だしつゆ”って初めてです!

かつお節、そうだかつお節、さば節の3種のだしと
ちりめんや昆布などから抽出した旨みエキスをブレンドした
「だし」をベースに
赤穂の塩で仕上げた新・和風調味料なんだそうです!

醤油を一切使用していないので
素材の風味や色合いが生きる!

また薬味の風味がグッと引き立つのだそうです

どんな料理に使ったらいいのか・・・???

私はお鍋しか思いつきませんでした
(塩ちゃんことか・・・

でも大丈夫
「塩だしつゆ」を使ったレシピブックも一緒にいただけるみたい!

”にゅうめん”なんて美味しそうだよ~
他にもいろいろ紹介されています→コチラ

新しいレシピに挑戦したいな!



22,2,22

今日は 免許証の更新に行ってきました

朝9時過ぎに着くと す・すごい人
各窓口で行列、行列・・・

手続きに約1時間
そこから指定された写真撮影の時間まで待つこと1時間
そして講習

午前中いっぱいかかってしまいました

待っている途中に気付いたこと

今日ってさぁ~
平成22年 2月22日 2が並んでる~

各地で記念切符などが売れたそうですよ~→コチラ

ということで 私の免許証は
交付日欄に2が5つ並んでいま~す!

もしかしたら それが分かっていて
今日を選んだ人がいたのかも・・・???



今日は午後から暖かかったですね!
ベランダでは・・・

梅がつぼみを付け~
梅

お豆さんの花が咲いていま~す
豆

春はもうすぐ
モニプラさんプロジェクト応募です!

【有機家】さんの・・・
ワイン並のお値段もすると言う

「おいしいトマトジュースモニター応募です
トマト

トマトジュースがですよ・・・
ワインと同じ値段って???

楽天ショップの有機家さんを覘いて確かめてみました・・・

ひぇ~ホントです
1ℓ×2本で 4200円(贈答用)

つまり一本2100円 1ℓで2100円

驚きです!
こんな高いトマトジュースはもちろん飲んだことありません

一口飲むと~
そのコクのある甘さと・・・
優しい美味しさに・・・

今日の一日の疲れや嫌なことも
スーと消える不思議な完熟トマトジュースですって!

ストレス解消ジュースですね~


砂糖も水も塩も一切加えていないのに・・・
甘いてコクがある!


そのトマト
北海道余市で自然農法で栽培された
完全無農薬栽培の完熟トマトなんだそうです!

そのトマトだけを絞った1100%ジュース

どんなに甘いのか・・・
コクがあるのか・・・

トマト嫌いな人でも飲めるというジュースを飲んでみたいです

味わって味わっていただきます!
是非 我が家に


ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中


いただき物

ANAカードポイント交換でいただいた
海鮮詰め合わせが届きました
海鮮
さっそく昨日
ずわいガニと毛ガニ
いただきましたが・・・ 写真撮り忘れ


マルトモさんからモニター謝礼をいただきました!
マルトモ
これから1年間モニターとして
頑張りま~す


 「雪印北海道100 笑顔100%キャンペーン」当選ハガキ
雪印
牛肉や明太子などは人気が高いかな~と思い
穴場狙いで ”ししゃも”
作戦成功

送られてくるのは3月中旬以降
ハガキで知らせてくれてありがたいな


関電 生活者モニターポイント交換 図書券です
関電カード


家計の足しになるものばかり
来週も いっぱい届くといいな!



ピーマンのへた

テストも終わり自宅に帰ってきている誰かさん!

あまりに暇そうなので・・・
  私 「なんか一品作ってよ~

  長男 「ええよ~

いいタイミングで見つけた特価品!

お1人様一品限りで98円の
クックドゥー(中華合わせ調味料)回鍋肉

これだ!これなら簡単に作ってくれそう~
材料の在り処を確認し 私は仕事へ

          

仕事を終えて帰ってきたころ 
ちょうどいい匂い~

美味しくいただきましたよ~
   (写真撮るの忘れた・・・)

でも台所が汚いの~
片づけながら作るってことはできないのね~!

で・・・片づけていて気づいた

ピーマンのへた・・・切れ端?が散乱しているのだが・・・
ピーマン
4つのピーマン全部
ヘタの部分も その反対の部分も切り落とされていた

1個のピーマンの上下とも切り落とし~

きゃ~もったいない!

こんな事 いちいち教えなくても・・・
私の作る料理を何年食べてきたのでしょうね!


ヘタの部分も 
私ならもっと綺麗に

ギリギリのところを切り落としたら
ヘタの部分だけがポロッとね
気持ちいいのよ

ピーマン一個 全部食べ切りですよ

で・・・このヘタをどうしたか?って???

ラップに包んでおいて
今日 ちゃんと使いましたよ~

やっぱり私はケチケチおばば? 
皆さんならどうする~???
モニプラさんプロジェクト参加します!

K+dep(ケデップ)の株式会社クリヤマさんから
モニプラオープンを記念して・・・

フォンデュパーティーセット
                     のモニターを5名募集!
チーズフォンデュ
おしゃれなセットですね~
フォンデュ鍋と回転テーブル
       そして可愛い白い器


これがあれば 
すぐにチーズフォンデュパーティーが出来る

やってみたいなぁ~


って・・・実は私・・・
”チーズフォンデュ”って食べたことがないんです
マジです・・・

だからすごく食べてみた~い
憧れてるメニューです!


さてお題は・・・
  『あなたがフォンデュ鍋で食べたい食材は?』

一番に思い浮かべるのが
  ・フランスパン
    一日3食パンでもいいくらいのパン好き
    顎が痛くなるほどのハード系パンが好き

  
お芋類は何でもいけそう~
  ・かぼちゃ
  ・ジャガイモ
  ・さつまいも

まだ残っている・・・
  ・お餅もいいんじゃない?

あら~? 気が付けば炭水化物が多いかな~?

・ブロッコリー
・人参
・レンコン なんていかが~?

・魚介類いろいろ
・ウインナー なども

すごい御馳走になりそうです!
是非 おうちでパーティーやらせて下さ~い


+dep(ケデップ)のフォンデュ鍋は・・・
耐熱セラミックで熱衝撃度500℃

急激な加熱・冷却にも対応し直火・空焚きもOK

ガスレンジははもちろん、オーブンや電子レンジでも使用可
普段のお料理にも使えそうで 
ますますいいわ~

是非 我が家に来てね



【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセットのモニター募集!! ←参加中






お漬物の新進さんからいただいた2品のうち

すべて国産野菜で作られた・・・
細切り大根お新香
さっそくいただいちゃいました~
つけもの

せっかく刻んであるんですから
それを生かした一品

ちょっと変わった?お寿司に~
たくわん 寿司
きゅうりとウナギも混ぜていただきました!

お新香はもちろんパリパリ食感
程良い甘さで 寿司飯とも良く合いますね!


パパさんの おにぎり朝食にも~
たくわん 朝食


すべて国産野菜!
しかも保存料や着色料も使用していないので
安心して食べられるのは ありがたい

新進さま ごちそうさまでした

五目いなり寿司の素も
作り次第 またアップしたいと思いま~す


福神漬ならお漬物のしんしんファンサイトに参加中

いつも木曜日がテニススクール

先週の木曜日は祝日だったので・・・
いつもとは違うメンバーさんが振替で来られていた!

3つ~4つもレベルが上のクラスの人が3人も!
同じコーチだからといって
随分格下の私達のクラスへ

ひゃ~レベルもラベルも違いすぎ
ゲーム形式での練習や 最後のゲームなどになると
太刀打ち出来ない・・・

私達のクラスが乗っ取られた感じでした!


今日は私も・・・
1月に休んだ分の振替レッスンに 
ひとつ下のクラスへ参加

先週は随分落ち込んで帰ったので
今日は自信をつけようと思って参加したのに・・・

何をしても決まらない

ボレーはベチャ・・・とネットに
そうかと思えばホームラン!

サーブをすればダブルフォルト

あ~あぁ~
さらに落ち込んで帰ったのでありました・・・

ほんの少し そんな私を元気付けてくれたものは
小さなお届け物~

モニプラ当選分
おつけものの新進さんより・・・
つけもの
・産野菜 細切大根のお新香2袋
・五目いなり寿司の素2袋

明日 さっそくいただきま~す!
ありがとう!

そして・・・明日のテニス
気が重いけど 
頑張ってきま~す!

大丈夫かなぁ・・・やっぱり気弱
モニプラさんプロジェクト参加です!

横浜中華街の
中国料理世界チャンピオンの店”皇朝”
今回モニプラに初登場!

初登場を記念第一弾として
新商品の貝柱生餃子試食モニター大募集 30名!
餃子
貝柱大好き!
旨みたっぷり~
餃子の中に入っちゃったんですか~!

なんと贅沢な餃子ですこと・・・

皮はパリっと!
中からジューシーな貝柱の旨みがジュワ~

明日にでもいつでもOKよ!
食べた~い!
待ってますよ~

【緊急企画】 新商品の○○生餃子試食モニター大募集 30名!!!
モラタメさんのモラに応募します

ハウス食品さんの新商品 2/22発売
スープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>

おこげ

職場宛てだと当選率アップだということで
職場宛てで申し込んだよ

以前に一度 当選したことがあって・・・

明日のお弁当の時に皆で食べよう~って
一緒に楽しんでくれる仲間がいます!
      (みなさん!待っててね


「わかめ」がメインのスープなので
和風スープかと思ったら・・・

チキンベースのスープに
胡麻油と焦がしねぎ油の風味を加えた中華風スープ

黒胡椒の香りと辛味ですっきりとした飲みやすい風味だとか!

新商品<すっきり塩味のわかめスープ>のお味見を
皆でさせてくださ~い!







バレンタインデー

かわいそうな我が家の男達に~

バレンタインのスイーツを何にしようかと考えたが
以前にいただいたお菓子のキッドが残っていた
  (実は賞味期限が過ぎていた

もうこれは今日作るしかない!

だってこんなに可愛い~の
クッキー

たぶん自分では絶対に買わない

でも楽しかった
女子高生になった気分よ

それにしても・・・誰かさん!
いつになったら貰ってくるのでしょう

横綱ラーメン

久しぶりに4人揃っての日曜日!

ならば・・義父の施設へ皆で行こう~
子供たちが訪れるのは初めて!

そして 今の父のありのままを・・・

お父さん~爆睡中だったけど 目を覚まし
ベット上に起き上がれるようになっていた!
そして喜んでくれた

次男の高校の名前を覚えてくれていたのにはびっくり
拍手喝采 大笑い


その前の腹ごしらえは 久しぶりの”横綱ラーメン”
ラーメン1

トッピングのネギは 入れ放題 
テーブルに置いてある!

ほほほ・・・私にかかれば ほらこの通り
ラーメン2
ネギてんこ盛り
ごちそうさまでした!
いよいよ
楽しみにしていた
冬季オリンピックが始まりました~

今 開会式ダイジェストを見ながらPCに向かっています

今朝は スポーツクラブで
ウォーキングをしながら
ライヴで開会式を見ました

車が混んでいて
エアロに間に合わなくて・・・

だからランニングマシーン

30分ほどでしたが
右の人も左の人も見てました


一番 楽しみなのはフィギュアスケート
真央ちゃん大好きです
重圧に負けず頑張って欲しいなぁ~



さて今日いただいた小さなお届物

ダヴ トリートメント体感キャンペーン
ダヴ 浸透ドライダメージケア トリートメント&手ぬぐい
ダブ
全プレなのか当選なのかも わからない!
覚えてな~い!
友チョコではなく・・・
友チョコパンを焼いて職場に持って行った

少々のことは我慢して?
「美味しい~!すごい!」と言って食べてくれる

(我が家の住人どもは な~んも言わずに食べる

友チョコパン


夜 パパさんが貰いものだといって
あんぱん詰め合わせを2箱も

子規の愛した菓子パン
〈酒種製パン法〉明治の香り復刻版 四国松山いろは屋謹製
あんぱん
正岡子規の三大随筆の一つ「仰臥漫録」の中に
病床の体調や食事が細かく記されいるそうで
子規が好んで食べたであろうパンを復刻したのだそうです!

中は・・・
あんぱん2

”温色パン”というのが気になる・・・
現代のスコーンのようなパンなんだって

夜10時過ぎに食べるわけにはいかず
明日の朝食にしよう!
楽しみ~

それにしても今日は パンの日か?


久しぶりにモラタメさんに応募します!

ミツカン金のつぶシリーズ 2/15発売
「金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ」
          3パック×12= 計36パック


納豆
黒こしょうがピリッと効いてスパイシーで美味しそう~
大人の納豆って感じ

だし醤油たれとネギと 黒こしょう風味のたれで
しっかりしたお味の納豆なんでしょうね!

白いご飯にあいそうです!

もし当選出来たら・・・
当然 職場のみんなにおすそわけ!
出来るといいな!


昨日、今日と変な暖かさ・・・
きっと体調を壊す人がいるだろうなぁ~って
思っていたら・・・

それは自分でした・・・

身体中がだるくって・・・
あとは頭痛と吐き気が少々

いつもと同じ時間に起きたけれど
パパさんの朝ごはんだけ作って2度寝

調子の悪いときは 寝れるんですよね~
不思議です

薬を飲んで 仕事に行きましたが・・・
今日の歩数は1973歩

きゃ~
少なすぎ~ びっくりです・・・

さて今日 届いたのは~
平松食品さんから「篠島産甘露ちりめん」

レシピコンテストに参加しようと思います!
ちりめん
おつまみレシピ 考えま~す!

身体の方 たぶんもう大丈夫です!
心配しないでね
流行りのタジン鍋!

便利で ちょくちょく使っていますが・・・
少々ワンパターン

冷蔵庫にある野菜とお肉でチーン!
ポン酢で食べるというパターンが定番

ここらで検索して新しいレシピをば・・・
牛肉の味噌味
タジン

たれに漬けこんだ牛肉をのせた
(たれ=味噌、みりん、酒、ガーリックパウダー、ゴマ油)

お野菜には ジャガイモ入り~

味の付いたお肉も、ジャガイモも
美味しかった!


もう一品
豚キャベツの梅味噌味
キャベツ
野菜はキャベツがメイン
豚肉の上には梅味噌(梅干し、白みそ、醤油、酒)

キャベツって蒸すと甘くて美味しい~


何でもすぐ検索出来て
ホントに便利ね~

PCのない生活って考えられないわ


モニプラさんプロジェクト参加です

2009年ファンサイト・オブ・ザ・イヤーの3位入賞の
通宝海苔株式会社さんから

『海苔職人の百年味付のり』のモニター募集!
海苔

今回2010年第1弾!プロジェクト
2009年ファンサイト・オブ・ザ・イヤーの3位入賞を記念して
なんと総勢888名に~

1等:味付け海苔 『海苔職人の百年味付のり(12切12枚入り)
                      ×8袋 10名様
2等:味付け海苔 『海苔職人の百年味付のり(12切12枚入り)』
                      ×4袋 20名様
3等:味付け海苔 『海苔職人の百年味付のり(12切12枚入り)』
                      ×1袋 858様

安全な国産の海苔だけを使用
天然のままいっさいの化学調味料を使わずに作られているので
安心でもちろん美味しいです!

モニターからの声を活かして新パッケージなんだそうです!
モニターの声が生かされているのは
嬉しいな~

毎日の食卓には欠かせない”味付けのり”
是非 新しくなった
”海苔職人の百年味付のり”を 
お味見させてください!


【受賞記念!888人大募集】海苔職人の百年味付けのりモニター大募集!!
いつもお世話になっているモニプラさん!

ネタのないときには大変助かっています
モニプラさまさま~です

そんなモニプラさんが2周年なんだそうです!
もっと以前からあったのかと思ってたら
意外と新しいんですね!

おめでとうございます!& これからもお世話になりますよ

2周年を記念して・・・
新規会員登録していただいた方を対象に
 【モニプラ】WELCOMEイベント

このイベントに参加登録した人の中から抽選で100名に
東京ラスクの「2種詰め合せ アソートA」モニタープレゼント

 シュガー6袋12枚 & 黒胡麻6袋12枚 
東京ラスク

美味しそうだなぁ~
サクサクッとしていて
パンでもクッキーでもない新しいお菓子

”シュガー”や”ガーリック”は食べたことありますが
”黒胡麻”って初めてよ~

黒ごま大好き~食べてみたいな


【ようこそ、モニプラ2周年!】新規登録メンバー限定★東京ラスクのモニター募集!






職場の同僚Kちゃんが買って・・・
周り回って我が家にやってきました

マイケルジャクソンの
"THIS IS IT"

マイケル
マイケルのファンではありませんが
世間で話題になっているので・・・

そんなにいいのなら~とお気軽に

見始めて しばらくして
知らない曲ばかりで 少々眠た~くなって・・・

でも頑張って(?)最後まで見ました

何がすごいって・・・
歌って踊れるのが すごすぎ!

何故あんなに身体が自由自在に動くんでしょう
カッコいい~です

私も踊りたくなりました

私の通うスポーツクラブでも
ジャズダンスやヒップホップ系のクラスがあるんですよ~!

で、時間があれば入りたいのですが
私の空いている時間にはないのです!

それでも
今まで 数回入ったことがあります・・・

簡単そうに見えて・・・
めっちゃ難しい
身体がくねくね動かない!
頭が 鶏の頭のように前後左右なんかに動かない!

でも裏のビートを身体で感じて
縦のリズムにのるだけで楽しかった~

あぁ~踊れるおばさんになりた~い

ちなみに・・・
マイケルの曲で知っていたのは
 ・スリラー
 ・ビート イット の2曲だけでした


先日いただいた
築地 こまつばら屋さんの広島地御前産 牡蠣2Lサイズ
カキフライ&グラタンを作りました

半解凍で~ぷりっぷり
大きいから扱いやすい!

でかい!でかい!
カキフライ

グラタン
大きなお口であ~ん!

栄養補給に帰ってきている誰かさん
「もう一つ もう一つと・・・」
いっぱいお食べになりました

そしてもう一品!
とてもシンプル
小麦粉をまぶして焼く~
味付けはバターとしょう油
かきしょう油
ジューシーでうまい!!!


本当に美味しかった!
こまつばら屋さん ありがとうございました
ご馳走様でした


築地こまつばら屋ファンサイトファンサイトに参加中
モニプラさんにて当選

和方堂 大八宗久さんから”黒甜茶”をいただきました!
甜茶1
花粉症に効果があると言われている”甜茶”です。
実際に飲んだことはなかったので
興味津津です!

さっそくティーバック1包を800CCの水で
煮だしてみました~
甜茶2
綺麗な色!

匂いは プアール茶の匂いです
(プアール茶は飲んだことありますから)

味は・・・
プアール茶の味・・・と思ったら~甘い

これが甜茶なんだ~!
砂糖とは異なる天然甘み成分なんだそうです
(中国大陸広西省に自生するバラ科の植物)

ペパーミントもブレンドされているようですが・・・
私にはほとんどわかりません

これならお茶代わりに普通に飲めそうです
今日から10日間飲んでみます

これで花粉症のあの辛~い症状が治まるのなら
嬉しいなぁ~



一番自分らしい素肌、からだ、こころへファンサイトに参加中
ある試食会に当選したので
母を誘って行ってきました~

どんな立派な?コース料理かしら~って
期待していましたが・・・

ホホホ・・・(--〆)
(秘密なので言えません・・・)

でも食事券までいただいちゃって大満足

今度は父も誘ってあげなきゃ~ってね
いつも送ってくれてありがとう

帰りは心斎橋辺りをウロウロ~
二人で歩いたのは きっと20年ぶりぐらいよ~
地下鉄3駅分歩きました

今日は久しぶりの2万歩超えか~って思ったけど・・・
16642歩だった な~んだ


今日 届いたものは・・・
パパさんのANAカードのポイント交換で選んだ
ANAフレッシュコレクション

選べるグルメで~す!
グルメ
何にしようかなぁ~
モニプラさんプロジェクト応募します

食品メーカーのインペリアル・キッチンさんから
本格的なホテルのチーズケーキ!
『マリアージュ』試食モニター募集です
チーズケーキ

めっちゃ美味しそうです!
  & 贅沢~なチーズケーキですね~

だって ケーキを買うとき
 べイクドチーズケーキにするか・・・
 レア~にするか・・・迷ってしまうでしょ~?

でもこれなら・・・
このマリアージュなら
その2つが2層に重なっていて
両方とも食べられるよ~
いいなぁ~

しっとりと焼き上げたベイクドチーズは
  良質なバニラを使ってクセのないやさしい味

軽やかな食感のレアチーズは、
  甘さを控えた爽やかな味

二つの美味しさの出会いから生まれた
幸福なマリアージュ(結婚)が 食べた~い


本格的なホテルのチーズケーキ!『マリアージュ』試食モニター50名大募集!



Powered by FC2 Blog