プロフィール

Author:gochだるま
エアロビクス、テニス、ダイエット、料理、お菓子作り、トールペイント、ピアノ、エレクトーンなど多趣味な大阪のおばちゃんです。


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


初!今月のまとめ

これがやりたかった・・・
懸賞 今月のまとめ
 
1、<アイン食品 >     秘伝のだし味生庵
2、えるこみ <ユニチャーム> ハンディワイパー
3、えるこみ <住友3M>   スコッチブライトスポンジ
4、<カンミ堂>   どこでもマグネット
5、モラタメ <日東紅茶>   ロイヤルミルクティ
6、<日本食研>   ドレッシング
7、<カンミ堂>   図書券500円
8、えるこみ   図書券1000円
9、<お野菜畑> 乾燥野菜
10、<アサヒ>  あじわいビール
11、<日本食研> 魔法のメニュー
12、<エイボン>  保湿クリーム

初心者マークにしては ぼちぼちでんな~って感じ!
3日に一度は○と思えば いいほうかな!
来月はもっと増えるといいな~
私のなくてはならない物・・・これなんだか分かりますか?
一日の疲れをとってくれて深~い眠りへと導いてくれるマッサージ機です
名前は’モミギア’
モミギア

もう2年以上毎日私を癒してくれています。
実は布団の中にあって、これでふくらはぎをモミモミされながら
寝るのです・・・
20分で切れるので
そのまま寝てしまっても大丈夫!
寝つきの悪い人にはお薦めですよ
もうこれがないと眠れません!
エイボン

今日は嬉しいお届け物がありました~
仕事から帰ってきたら不在票あり’エイボンさん’から・・・
え~?そんな懸賞出したっけ?

さっそくクロネコさんに連絡して届けていただいたら・・・
まあ・・・けっこう大きな箱!
期待大!でも軽いなあ~
ドキドキ・・・いいもの出てきますように!と祈りながら開けてみると・・・
紙が詰めてあって・・・出てきたのは保湿クリーム

なぜなぜこんな小さなクリーム1つに大きなダンボールと言いながらも
乾燥肌の私には嬉しい1品

早速 今晩から使ってみよう~!
ありがとう エイボンさん
これがいただいたユニチャーム・ウエーブです。
ワイパー

さあ使ってみましょう
セットしてシートをモコモコって これだけでも楽しいわ

まず定番のDVDプレーヤーテレビ下の隙間
でも これって先の方しか入らない
先だけが汚れてしまう
でもそんな時はシートをはずし、反対側から差し込めばいいのね
なかなか便利

でもその前に電話 パソコンキーボード タンスの上も すいすいっとお掃除

あっとひらめいたエレクトーンのベース
エレクトーン

ここってホコリが溜まって取れにくかったんです。
それがすすいのスイって感じで綺麗になりました
気持ちいいです

さていろいろお掃除して 全体に汚れたら
最後の仕上げ 捨てる前に(取り替える前に)
めったに掃除しない冷蔵庫の隙間
冷蔵庫

みるみるうちに真っ黒です。
でもちょっとした次の課題を発見冷蔵庫と壁との隙間 奥まで届かないのです。
何か棒を継ぎ足して もう少し長くなればいいなぁと思いました。
ユニチャームさん よろしくお願いしますね
ソイチップス2

先日いただいたソイチップス12袋
こんなに食べられるかな~?って思ったけど、いつのまにかなくなっていました。
ちょっと小腹が空いた時にも・・・
パパのおつまみとしても・・・
小袋なので食べやすい、低カロリーが嬉しいです!

まろやか塩味チェダーチーズ
私は両方好き!

ベースに大豆を使用しているので、大豆の風味を感じます~
ノンフライでパリパリ、香ばしくって美味しい!

チェダーチーズの方は、結構チーズの味が強くて、
1袋は無理?って思ったけど、なんのなんの・・・
もう止めようと袋を止めて・・・しばらくして やっぱりもう一口・・・
もう1口・・・結局1袋食べてしまったのでした!

CMを2~3回見たのですが、最近(ここ2週間位)は見なくなったんですが・・・
ちょっと寂しいですよ~
頑張れ~ソイチップス  ご馳走様でした!
日本食研 魔法のメニュー


久にぶりに お届け物がありました~
嬉しい!
日本食研 創作中華の素「魔法のメニュー」3品が当たりました。
 ・ふかひれ旨煮野菜あんかけ用
 ・サクサクビーフンとピリ辛炒め用
 ・中華オムレツのスィートチリソース仕立て用

どれもめずらしいメニューなので楽しみです。

ところでいよいよ明日・・・父の手術の日
父はもちろん、母も私も不安な夜になりそうです。
これがお野菜畑さん からいただいた乾燥野菜です。
玉ねぎ小松菜
乾燥野菜


まずは玉ねぎを使って

1、玉ねぎたっぷりドレッシング
カナッペにのせたり、サラダにのせたり・・・
カナッペ

(作り方)簡単すぎてごめんなさい。
もどした玉ねぎ(軽く水気を絞る)とお好きなドレッシングを合わせるだけです。

(感想)乾燥玉ねぎは 生の玉ねぎより絶対に甘いです!いつもはサラダに玉ねぎを入れても食べない子供が、玉ねぎの塊を食べていました・・・「うまい」と。
歯ごたえもしっかり、玉ねぎの風味も残っています。
カナッペで見栄えを考えると、たくさんの材料を用意しなければいけないので、水で戻してチンの玉ねぎは簡単便利です!

小松菜を使って
2、小松菜ごはん
小松菜ごはん


(作り方)
温かいごはんに戻した小松菜と白ごまとアジ塩で味付け。あればジャコも加える。

(感想)
簡単にいえば大根葉で作る菜めしの小松菜バージョンです。が大根葉は少し苦味がありますが、小松菜で作ればマイルドで小さな子供でも食べれると思います。
歯ごたえも生の小松菜を湯がいたものと変わりありません。ただ作ってから時間がたつと少し色が悪くなりましたので、気になる方は早く食べたほうが良さそうです。

3、小松菜入り和風てりやきピザ
照り焼きピザ

(作り方)
・HBで生地をつくる。
・チーズ、照り焼きチキン、小松菜をのせる。
・オーブントースターで約10分焼く。
・きざみのりをかける(写真はかける前)
(感想)
甘い照り焼きチキンと小松菜が良く合います。チーズと小松菜も。小松菜はクセがないので、何にでも良く合います。子供の大好きな味です。

最後に野菜きなこを使ってデザート
4、野菜きなこ入り芋ケーキ
きなこ入りケーキ

(材料)HKM一袋  200g
    砂糖      50g
    牛乳     50cc
    溶かしバター 100g
    卵        3個
    野菜きなこパウダー2袋
    お好みでチンしたお芋や小豆(私はサツマイモと甘納豆入り)

砂糖、牛乳、溶かしバター、卵を混ぜたところにHKMを入れて混ぜ、そこにきなこパウダーを少量のミルクで溶いたものを入れて混ぜる。180度で30分焼く。
絶対にHKMだとは気づかれないほど美味しいです!

簡単ビビンバ

簡単ビビンバ

今日はお昼ご飯に簡単ビビンバ
うちの息子達は大好きです~

①もやしを茹でて 冷めたら軽く水気をしぼって塩とごま油を
②ニラとミンチを炒めて①の中へ
③タレをつくる 白すりごま   大3
        おろしにんにく 2片分
        しょうゆ    大3
        砂糖      大1.5
        ごま油     小2
        豆板醤     小1
④ ご飯+②+目玉焼き(温泉卵)+タレ

最近 お届け物がなくて寂しいです!
来週はいっぱい来ますように!
きなこ入りケーキ

今日もケーキを焼きました。
野菜畑さんからいただいていた野菜の粉入りきなこパウダーを使いたかったので~
これは、国産大豆の風味豊かな黄な粉と国産むらさき芋のパウダーがミックスされたものです!

(材料)HKM一袋  200g
    砂糖      50g
    牛乳     50cc
    溶かしバター 100g
    卵        3個
    野菜きなこパウダー2袋
    お好みでチンしたお芋や小豆(私はサツマイモと甘納豆入り)

砂糖、牛乳、溶かしバター、卵を混ぜたところにHKMを入れて混ぜ、そこにきなこパウダーを少量のミルクで溶いたものを入れて混ぜる。180度で30分焼く。
絶対にHKMだとは気づかれないほど美味しいです!
炊飯器で

また子供のテストが近づいてきました~
何も出来ない母は、ちょっとでも気分転換して頑張ってもらえるように
手作りスイーツを作るのです・・・
でも・・・いつも・・・悲しい結果

今回こそ・・・この思いが伝わりますように

さて今日は炊飯器で簡単チーズケーキ
<材料>クリームチーズ200g
      卵   4個
      生クリーム 200cc
      砂糖      80g
      小麦粉     大2
      レモン汁(なくてもいい)大1
これをFPでガァ~とやって 炊飯器のお釜に入れてスイッチオン!
竹串に生地が付いてこなかったらOK!
ちなみに我が家の炊飯器の場合、2回スイッチオンしました~

簡単すぎて ごめんなさ~い!
今回のモラタメ(ためす)はネスレ本格欧風ココア ショコラティエール2箱とネスレ本格欧風ココア(370g)をセットにて ゲット!
モラタメ ココア


まずはとても高級感のある箱に入っている(一箱に4袋)
本格派ココア ショコラティエールの試飲
ココア2

美味しい~濃厚!
甘い!だってチョコチップ入りです。
疲れた時にはいいですね~
高3の長男(一応 受験勉強に疲れている?)がうまい!と絶賛です。
1杯分ずつ分包になっているので簡単便利です。

次にネスレ本格欧風ココア
ココア1

私はミルクココアが好きなので
温かいミルク(低脂肪乳)で作りました。
少しまぜまぜしすぎて・・・泡だってます・・・
こちらもミルクがまろやかで美味しい。
でもしっかりココアの味がして身体が温まりました~
こちらのほうが飲みなれた味かな。でも安っぽくない味!
私には丁度良い甘さです!

私と長男にとって
冬にはココアがなくてはならないものなので
とてもありがたいです!
これでこの冬を乗り切って大学合格だ~!

お得なモラタメ↓
これが届いた神州一味噌 無添加減塩750g(右)とお徳用20食減塩味噌汁(左)です。
味噌


さて今日は豚汁にしてみました。(左)
もう一品(右)は減塩ということなので、味噌にネギとみりんを加えて油揚げに塗ってオーブントースターで焼いてみました~(超簡単おつまみです)
味噌料理

減塩でありながら・・・減塩をまったく感じませんでした~
しっかりとした旨味と風味を合わせ持ったおいしさですね。


翌日の朝・・・旦那だけは和食派
手軽にインスタント・・・3種の味が手軽に楽しめる塩分30%カットの即席みそ汁「お徳用20食 減塩」の中から、わかめ(昆布だし)をチョイス
味噌汁

具の袋をおわんに入れた瞬間、昆布だしの粉末がふわ~と舞い上がりました。
お湯を注いでもいい香り~飲んでも美味しい!
これからは充分インスタント!
私も会社に持っていきますね!
ついでに同僚達にも一杯ずつおすそわけ・・・みんなで温まりましょ!
家でも会社でも・・・
楽しませていただきます!
アサヒビール

アサヒビールさんから「アサヒ あじわい」350ml×2が届きました。
6社共同特別企画クオリティライフキャンペーンに応募したものみたいです。
ちなみに最近 いろんな懸賞に出しまくっているので
何に出したのか、記憶が?

仕事から疲れて帰ってきて
何かが届いていたり、不在票が入っていたりすると
とってもワクワク 嬉しいです。
疲れがちょっと楽になる感じ~
これワクワク感で、みんな懸賞にはまってしまうのかな~って思います。

職場の同僚が肺炎でダウン・・・
そのしわ寄せで、お疲れ気味です~
明日もなにか届きますように!

カルピスからお酒

カルピスのお酒

みなさん知っていましたか?私は知りませんでした・・・
カルピス株式会社さんからお酒が発売されていることを!

今回のモラタメは
そのカルピスさんから
カルピスフィーズ/ライトスタイル」【テイスティアップル】2本セットが貰えます


「カルピス」に有機アップル果汁とアップルリキュールをバランスよく加えた、
甘酸っぱい味わいとライトな飲み心地が楽しまるそうで
しかも糖質75%オフの「カルピスのお酒」です。

今までのカルピスのイメージは
良い子の飲む乳酸菌飲料~
でも考えれば カルピスソーダはあるのに
その紙一重ちがうチューハイのようなものがあっても不思議でない!

さて・・・
でも・・・チューハイとどう違うのか?
なんてったってカルピスが入っているので どんな感じなのでしょう?
是非飲んでみたいです。

サーモンやオニオンのったカナッペをつまみながら
おしゃれに飲んでみたいです。
アルコールにあまり強くない私でも安心して飲めそうです!
当たりますように~

手作りピザ

昨日いただいた乾燥野菜を使って手作りピザを作りました~

1、照り焼きピザ
照り焼きピザ

材料 乾燥野菜・・・野沢菜、たまねぎ
    ピザ生地・・・HBで
    照り焼きチキン・・・生協のです
    ピザ用チーズ

2、ねぎたっぷりマヨピザ
ねぎマヨピザ

材料 ねぎ・・・たっぷり
   ベーコン
   ソース・・・マヨネーズ&醤油&七味
   ピザ生地
   ピザ用チーズ

3、トマトソースのピザ
写真を撮るのを忘れてしまった~
トマト缶を使ってピザソースも手作りです!

乾燥野菜って水につけてレンジでチン!
なかなか便利です~

乾燥野菜

乾燥野菜

お野菜畑さんから乾燥野菜が届きました。
アトランダムに選ばれた2種類の乾燥野菜を使って
料理を作り、応募するコンテストがあります。
まずHPで応募するとレシピコンテスト(写真や食感などを必ず書くこと)への同意の確認のメールが来ます。
同意しますとメールすれば届きます。
さて料理を考えなくては・・・
私は小松菜と、玉ねぎです!
いいような悪いような・・・

今日はおでん

おでん

温かいものが恋しい季節になりました。
今日はおでん。うちのおでんは はんぺんなし。
これといって変わったものは入っていません。
子供達がお餅が好きなので、油揚げの中に詰めてもち巾着を作るのですが・・・
私のちょっとした悪戯心で、餅と一緒にきんぴらごぼうの残り物やひじきの煮物の残り物、ウインナー、冷凍餃子などをこっそり入れちゃいます。
題して’何が出てくるかお楽しみ巾着’なのです~。
パクっと食べて当たりかはずれか・・・それは人それぞれの判断で!
図書券2

えるこみ’はリビング新聞社の生活情報サイト
その中のミセスブロガーズのアンケートでの当選のようです。
でも嬉しい

えるこみは毎日チェック
義務のようにアンケート類も答えるようにしているので
どのアンケートで当選したのかもわかりません。

主婦にとってタメになる情報まんさいですよ。
これからもいろんな企画期待しています。

ただ私のブログはTBすると時々 文字化けするんです
嫌われているのかと悲しくなっちゃいます。
えるこみさん 改善してくださ~い
どうか今日はうまくTBできますように
ナビスコ

今回のモラタメは’今年はヤマザキナビスコがサンタです’というキャッチフレーズで、モラタメ特製リッツ&プレミアムクラッカーがもらえます~
我が家はクリスマス前に長男の誕生日があるので、そこで利用させてくださ~い!
今年はヤマザキナビスコから誕生日プレゼント’です!(勝手に変えてごめんなさい)

受験生なのでちょっと豪華に 目からも楽しい カナッペオードブルを作りましょう~
う~ん!とにかくいっぱいの種類で豪華にしたい!

ハム、サーモン&玉ねぎ、カマンベールチーズ、クリームチーズ&パイン缶、ゆで卵 ちょっと奮発ローストビーフ

甘いものでは・・・ホイップクリームにいちご、パイン、キーウィ、バナナ、アイスクリームもいいかも

もしこれを全部用意したとしたら・・・
全種類1つずつ食べたとしたら・・・
結構 お腹いっぱいになりそう~
あとは野菜いっぱいポトフでも作ろうかな?
これで温まりましょう~
忘れてはならないのは 毎年恒例 手作りデコレーションケーキ

さあ家族4人でパーティの始まり~
大人はワイン 子供達は炭酸ジュースで乾杯!
TB用のカナッペの写真もしっかり撮りますよ!
どうか我が家の受験生応援誕生日パーティを実現させてくださいね。

図書券ゲット!

カンミ堂から図書券

今日のお届け物は図書券500円
素直に嬉しい~感謝~
でもすぐに子供に取られたのだ

先日 当選したカンミ堂さんの「どこでもマグネット」で
「あなたの楽しいご利用方法教えてください!」キャンペーンに応募したものです。
確か先着50名だったと思います。

とってもかわいいてんとう虫のマグネット
気に入ってます。

今週もいっぱい当選するといいなぁ~
コーヒー&パン

いつも仕事で忙しい私
一人でゆっくりコーヒーが飲みたい
そこで最近 はまっているのが
日曜日も一人で早起き コーヒータイム

コーヒーは一人分なので 1杯分のドリップ式
簡単で美味しい~
ごめんなさい 写真のは生協さんのでキーコーヒーさんのではありませんが・・・
一緒にいただくのは 昨日の夜に予約セットしたパン
今日はフルーツ入り(レーズン、くるみ、イチジク、マンゴーなど)
パンの焼ける匂いとコーヒーの香りがたまりません
一人で味わうプチ贅沢ですよ

一日の中で 何杯も味わうコーヒーだけど、
このコーヒーは、1週間に1杯だけ味わうことができる特別なコーヒーなのです。
皆さんもいかがですか?

ミセスのお試しブログ、トラックバック「あなたのコーヒーの楽しみ方教えて!」に参加しています。

厚揚げの回鍋肉風

厚揚げで

何か野菜の副菜がもう1品ほしいな~と思って作ってみました。
お肉がないのでとってもヘルシー&節約レシピ
うちは子供も中高生なので、ちょっと豆板醤多めの辛めにしてみました。
彩りにピーマンも入れましたよ!
しっかりとした味噌味でご飯がすすみますね。
缶チューハイ


モラタメさん企画
今回はタカラcanチューハイ’直搾り’マンダリンオレンジが貰えます。
オレンジじゃなくてマンダリンオレンジってところにも、タカラさんのこだわりを感じますね~
普通の缶チューハイは果実を搾った後、透明化処理や濃縮処理を行なうところを タカラCANチューハイ『直搾り』は、果汁(ストレート混濁果汁)を使用しているそうです。
混濁っていうのが搾った果汁そのまま~って感じですね!フレッシュですね!早く飲みたくなってきました。
果実の搾汁方法や産地まで厳選した果汁を使用し、果実本来の旨みが
ギュっと詰まった、みずみずしい味わいのチューハイ!

もし貰えたらお風呂上りにギュ~とやりたい!


日本食研

今日は日本食研さんの’空と大地のいドレッシング’が当選しました。空と大地ってスケールが大きいですね~
ラベルの壮大な畑の写真が とってもいいです!
すがすがしくて、澄んだ空気と水が伝わってきます。

味は3種類
きざみ玉ねぎ  これは私の大好きな味に違いない!
まるごととまと  う~ん!トマトが入っているのね。
   イタリアンっぽい味かな~?
つぶつぶきのこ  ???想像つかないです?早く試食してみたいな~

さて もちろんドレッシングが貰えたことは嬉しいんですが
さらに嬉しかったのは
当選のお手紙に直筆のコメントを書いてくださっていたこと
これは たぶん応募の際に私が書いたコメントに対するお返事コメントだと思います~
転勤で松山に5年ほど住んでいたので、今治にも行ったことあるよ~って書いたような記憶がありますので・・・

なんか ちょっとしたことですけど心が温かくなる出来事でした。
さっき・・・テレビのCMで 日本食研さんの・・・
♪サラ~ドレ~って聞こえたんですけど・・・
しばらくこの音楽が聞こえるだけで、思い出して嬉しくなりそうです!
ありがとう~日本食研さん~ゆうちゃんさん!
ミルクティ

日東紅茶さんの
 ロイヤルミルクティー
 ロイヤルミルクティー(カロリーハーフ)
 いちごミルクティー
が当たりました。

さっそくロイヤルミルクティーを試飲!
簡単!美味しい!
アルミ包装になっているのを、コップに入れて湯を注ぐだけ!

気になっていた甘さのほうも
甘すぎず、ほんのり甘くて丁度いい具合です。

さて とっても気になっていたいちごミルクティ飲んでみました~
いちごミルクティ


ちょっとかき回しすぎて泡・泡・泡・・・
甘~い いちごのいい香りです。やっぱりピンク色です・・・わかりますか?
美味しい~でもちょっと甘いかな!
これだけで、仕事に疲れた3時のおやつになりますね。
何かをつまむとすれば、ポテトチップとかおせんべいとか
甘くないものがいいですね・・・
するとどちらもパクパクすすみます・・・
きゃ~カロリー取りすぎになっちゃいますね。

うま~くコントロールして美味しくいただきましょう!
これから寒くなるのでミルクティであたたまりましょうね。
日東紅茶さんの商品には
この他にも、抹茶味、ピーチ味などいろいろあるようです。
いろいろ試してみたいですね!
ありがとう!
スポンジ

先日いただいた住友3M<スコッチ・ブライト>スポンジです。
今回は【スミちゃんピカ☆ピカ☆ブログ】に参加しま~す。

さて早速使ってみたのですが、
まず パッと見て100円ショップのそれとは違うところは
横から見ると3層になっているところ。
この3層になっているためか、泡もちがいいです。
今までは洗い物の途中で洗剤液を継ぎ足していましたが、
最後までもちますよ~

泡立ちゆたかスリム&ロング名前のとおり細長く、これがコップなどを洗うのに底までしっかりと入り込み、綺麗に汚れを取ってくれます。洗剤の泡立ちも良く しかも無機抗菌剤がスポンジに練りこまれているため菌の増殖を抑制するそうです~

もう一つハイブリッド パワフル&デリケート
微妙な曲線!なんで~って思ったんですが
使ってみて納得!
このピュン~と突き出た所が弁当箱の隅っこなどにフィットして
綺麗に汚れを落としてくれます!
ハイブリット粒子つきでキズがつかずにコゲまで落とす優れものです!

主婦にとって毎日の洗い物はイヤーな家事の一つですよね。
少しでも楽しちゃいましょう!
9月中頃 ブログを始め・・・
10月頃より、懸賞に目覚め・・・いっぱい種を蒔きました・・・
11月になって その芽が小さな商品となって届き始めています。
小さなことからコツコツと~
でもとても嬉しいですね!
毎日が楽しみです。
ワイパー
↑ユニチャームタイムアップブログモニター
「ウェーブハンディワイパー」TBしなきゃ~

スポンジ
 ↑住友3Mタイムアップモニター
<スコッチブライト>のスポンジ2個 これもTBね~

マグネット
カンミ堂さんより 「どこでもマグネット」
今まで配置できなかった所にも写真がはれる優れもの!


明日からもこの小さな幸せが続くといいな~
先日 届いていたモラタメさんからの<ためせる>
ためせるカレー

ハウス食品さんからの とろうま牛角煮カレー
               とろうま豚角煮カレーです!

今日は夕食に利用!
子供達に手抜き~って言われるはイヤなので・・・
ひと手間かけてみました~
レトルトカレーを使って

左 とろうま牛角煮カレーカレースパ
右 とろうま豚角煮カレーカレーピラフ

カレースパは湯がいたスパゲティにかけるだけ・・・
カレーピラフ・・・温かいご飯にコンソメ混ぜて+とろうまカレー+
チーズ+パン粉 オーブンで10分ほど焼いてパセリをかけて出来上がり!

レトルトカレーはここ何年も使ったことがなかった私。
随分進化したんですね~
食べた後のモヤモヤ感がない!
お肉が大きい!美味しい!
とろ~りチーズとの相性もばっちりです。

ひと手間かければ 絶対にレトルトだとは気づかれないぞ!
こんな手抜きも素敵で美味しいよ!
皆さんもぜひどうぞ!
今回のモラタメは
住商ドラッグストアーズ様提供・・・
トモズ/アメリカンファーマシーのおすすめ商品の中からひとつ

ドラックストアトモズ
アメリカンファーマシー
 と聞いても・・・

だいたい どんなお店かは想像が出来るのですが、
私の住むこの地域にはありません・・・田舎ですね。
都会的なイメージですよね。アメリカンですもん!
ちょっぴりかっこいいわ~
 
さておすすめ商品3つですが・・・

RoC コンプリートリフト
昼用クリーム/夜用クリーム
(提供数は 各3個 昼用/夜用計6名)
RoC独自の美容成分“プロコントラックス”が、ハリ・弾力の失われがちな頬、フェイスライン、首などの皮膚を引き締めます。
ハリと弾力、弾むような肌に。
低刺激性、無着色、アレルギーになりにくい処方、ニキビになりにくい処方。

AMERICAN PHARMACY エコバッグ
縦型/横型
(提供数は各22個 縦型/横型 計44名)
  シンプルなロゴが人気のAMERICAN PARMACY エコバッグ。

そして私が選んだのは・・・
芳香剤
グレードポプリスプレー 各種
     (提供数は 各種合計50個 計50名)

アメリカNo.1芳香剤ブランドGlade(グレード)のスプレー。速効性のあるポプリの香りでお部屋をリフレッシュ。
自然の花や果物、草木から抽出したナチュラル・フレグランス・オイルを使用。

外から帰ってきた時の家の中の匂いって気になりませんか?
それぞれ家の匂いってありますよね~
ずっ~と家にいるとわからないんですがね。
なので、お客様がいらっしゃる時なんかに
シューっとスプレーしたいな~って思います。
どうか当たりますように!



ほかほかブレイクセット

ネスカフェさんのカフェログから、今月のプレゼントに参加します~
今月は温かいルームスリッパとカフェオレボウルが
それぞれ2色ペアで10名に当たりますよ!

とても温かそうなスリッパですよね。
カフェオレボウルのデザインも素敵ですよね~
欲しいな~

もう少し寒くなると、本当に早起きは辛いですよね!
私は息子達の弁当作りに朝5時半起きです。
暖房を入れても暖まるまでの間は冷えますよ~
このスリッパを履いて暖まりたいです

さあこのスリッパを履いたら
朝の戦闘の始まりです・・・
6時までの間に 弁当二人分 朝食3人分(パン派2&和食1)だ~
どさくさに間切れて自分もパンをかじりながら・・・
子供達の脱ぎ散らかしたものを片付け・・・
食器を洗い・・・
皆が出て行ったらバンザーイ!

私のコーヒータイムです。
パソコンを覗きながら・・・今日はブラックにしようかな・・・
それともミルクだけにしようかしら・・・
いえいえ今日は少し甘めのカフェオレがいいな!
素敵なお花の柄のカフェオレボウルに
温かいカフェオレを入れましょう~
両手で包み込むように、手から温かく・・・
そして身体の中に・・・
身も心も暖かくなりそうですね!

Powered by FC2 Blog